🌹11/14の感謝感激🌹(2021/11/14 22:30)

🌹11/14の感謝感激🌹(2021/11/14 22:30)水谷 かんなのブログ画像

2021/11/14 22:30

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹



本日は🈵!
ありがとうございました🙇‍♀️💖

最高な日曜日をありがとう!





3度目の奇跡のAくん💓
なんとびっくり!!ほんとに奇跡!!笑
元気そうでよかった〜🥰
最初ドタバタごめんね!!笑
またゆっくりしよーね✊💖



事前のご予約ありがとうのIさん❤︎
はじめまして!ありがとうございました🙇‍♀️
タイミングやっと合いましたね!嬉しい!!
楽しみができたっていってくださってありがとう!
水谷も楽しみにしてます😌🍀



お仕事お疲れ様ですのKさん💓
おかえりなさい!いつもありがとう!!
ネクタイ可愛かった☺️ 花柄似合うの素敵。
ビーフガーデンどうだったかなぁ🤔?
次回聞かせてね💖



優しさ溢れるTさん💓
おかえりなさい!!またお会いできて嬉しい!!!
愛の話よかったなぁ。映画みたくなった!
最後いじめすぎちゃったかな😏?
またゆっくりしよーね✊💖





今日もたくさんありがとうございました!
皆さま本当に優しくて、
水谷の方が癒されました☺️

いつも本当にありがとう🥰





明日はおやすみです!
美容室いってくるよー!!


次は火曜日です🥰






おやすみなさい😴



水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top