🌹11/21の感謝感激🌹(2021/11/22 16:42)

🌹11/21の感謝感激🌹(2021/11/22 16:42)水谷 かんなのブログ画像

2021/11/22 16:42

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹


昨日もたくさんにしていただき、
ありがとうございました🙇‍♀️💖


素敵な日曜日をありがとう✨






お久しぶりのHくん💓
いつもありがとうー!!!
相変わらずいいお尻してた!美尻!!笑
ユニホーム?かっこよかった!
またいつでも遊びきてね✌️



やっとお会いできたOさん❤︎
はじめまして!何回かお問い合わせありがとう!
最初から最後までずっと喋ってた気がする笑
ハイフにはホントに気をつけて!笑笑
またゆっくりしよーね✊❤️



すぐのお戻りありがとうのKさん💓
おかえりなさーい!またお会いできて嬉しい!!
髪の毛短い方が似合ってる🤤
次回は忘れないでねー!!笑
またたくさん癒すね😌🍀



事前のご予約ありがとうのTさん❤︎
はじめまして!ありがとうございました🙇‍♀️💖
すごく話しやすくて優しい方で☺️
120分あっという間すぎたね🥺❤️
またいつでも遊びきてね!ゆっくりしよ!!






昨日もありがとうございました🙇‍♀️❣️
本当に毎日毎日たくさんにしていただき
嬉しいです😭💖

楽しい時間はホントにあっという間におわっちゃう!

お時間の間は楽しく濃厚な時間にします😌🍀

いつもありがとう!!





今日はおやすみです!!
雨すごいね😇

洋服おわった😇😇😇






明日は12時から22時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺




お肉たべてくる!!笑
またあした。




水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top