🌹11/27の感謝感激🌹(2021/11/28 01:04)

🌹11/27の感謝感激🌹(2021/11/28 01:04)水谷 かんなのブログ画像

2021/11/28 01:04

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹




本日も🈵!
ありがとうございました🙇‍♀️💖

ほぼ皆様ロングコース✨
楽しすぎたね😛💕







地方からありがとうのTさん❤︎
はじめまして!水谷をありがとうございました🥰
優しさの塊のお方でした🥺
最後、またくるまで辞めないでね?って嬉しすぎた!
多分、まだ、います😌🍀
またゆっくりしよーね✊💖




お疲れ様のSさん💓
お仕事いつもお疲れ様です!
特に今回はストレスが溜まってたみたいですね😢
その発散に水谷を選んでいただけて嬉しい!
ケーキもありがとう🍰
あ、次回かな?楽しみにしててね🥰




また夢にでてこーいのYさん💓
またきちゃったよーって玄関のやつ、
可愛かった笑
水谷はまってたよー!!笑
ミチョの差し入れもありがとう!美味しかった🤤
良いお年をはまだいいません😤笑




喜びの舞のSさん💓
120分とれなくてごめんね😭😭❣️
次回はちゃんとゆっくりしよーね!!
25%アップのSさんはもう無敵だったね😏笑
心臓落ち着かないSさんはじめてみた笑
また踊ってね☺️笑






本日もたくさんありがとうございました!
小さなことで喜び感じてくれたりするのって、
何か嬉しいし幸せだな〜って思いました😢💖

他にもお問い合わせくださったご本指様方、
ありがとう!!
またお会いできたらいいな😌

いつも本当にありがとう!!







明日は12時から21時30分まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺


明日も既にたくさんのご予約頂いてます✨
楽しみだな〜💓


残り1枠かな?







またあした。
おやすみなさい😴



水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top