🌹12/4の感謝感激🌹(2021/12/05 17:55)

🌹12/4の感謝感激🌹(2021/12/05 17:55)水谷 かんなのブログ画像

2021/12/05 17:55

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹



昨日も🈵!
ありがとうございました🙇‍♀️💖






すぐのお戻りありがとうのSさん💓
おかえりなさーい!!またお会いできて嬉しい!!
時間も前回より長くしてくれてありがと🥰
少しはゆっくりできたかな?
またいつでも癒します😌🍀




いつも全身黒のYさん💓
おかえりなさーい!まってたよー!!
水谷、Yさんとの会話のキャッチボール好き笑
お肉はハラミもハツもタンも好きなので🙇‍♀️🙇‍♀️
いつも時間あっという間だ😂
またゆっくりしよーね✊❤️




今年はたくさんありがとうのYさん💓
いつもありがとうございます☺️
ゴルフのいいお買い物できたみたいだね!
使うの楽しみだね〜✨
来年はもっとたくさん癒すぞ!!!
良いお年を😌💕




はじめましてのHさん❤︎
水谷を選んで下さってありがとうございます🙇‍♀️
初対面とは思えない話しやすさ!笑
差し入れもありがとう!!
本当にあんなのはじめて食べた🤤
またお会いしたいです☺️❤️




お久しぶりのMさん💓
いつもありがとう!!120分とれなくてごめんね🙇‍♀️
次回はゆっくりしよ✊💖
Mさんなんだかんだもう1年以上のお付き合い😳
嬉しすぎる😭❤️
これからも仲良くしてね!ありがとう✨






昨日も時間いっぱいありがとうございました🙇‍♀️
たくさんの優しさを頂きました✨

嬉しいな。

いつもありがとう🥰







今日と明日はおやすみです!
次は火曜日の12時から出勤します☺️

今週は木曜日もいるよ💖







今日は人生ではじめてのハーブピーリングに
いきました😚

お肌ピカピカになったよ✨







また明日ブログ書くね💕



水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top