🌹12/10の感謝感激🌹(2021/12/11 00:09)

🌹12/10の感謝感激🌹(2021/12/11 00:09)水谷 かんなのブログ画像

2021/12/11 00:09

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹




本日も🈵!
ありがとうございました🙇‍♀️💖


今日占い1位だったんだけど、
それ通りとっても楽しい1日になりました✨
ありがとう〜💕







いつも明るいYさん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰
なんとそんなことがあったとわ、、
やっぱり健康第一だね😂
年内またお会いできるとのことで!
楽しみにしてます😌 またたくさん癒すぞ!!



お久しぶりのYさん💓
やっとお会いできましたー!おかえりなさい!!
時間90分しかとれなかったみたいで😂
次回はもっとゆっくりしよーね✊💖
アップルパイもありがと〜!神!!
お家であっためて食べたよ🤤❤️



はじめましてのKさん❤︎
水谷をご指名ありがとうございました☺️
ご希望の時間とれなくてごめんね🙇‍♀️
次は90分もっとまったりしましょ🥰
メンエスの沼にハマりそうですね〜!!笑
ようこそ、水谷ワールドへ✨



いつもおもしろいKさん💓
おかえりなさい!いつもありがとう🥰
Kさんとは本当にいろいろ話しちゃうな笑
お部屋の変化にも気付いてくれた!!
ホスピタリティがすごいって嬉しいな😂❤️
あ、あのあとBIGハンバーガー食べた🍔?



9月ぶりのKさん💓
おかえりなさーい!!お久しぶりです✨
今日はとくにお疲れモードでしたね😂
今日こそゆっくり寝れますよーに。。
Kさんのギャップにはいつもやられます笑
またゆっくりしましょ🥰






今日は素敵な金曜日をありがとうございました!
時間足りないなぁって思うくらい、
本当に楽しかったです✨

いつも楽しい時間をありがとう🥰






明日は12時から22時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺


明日も事前のご予約ありがとうございます!
ドキドキだなぁ💓







またあした。
おやすみなさい😴



水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top