🌹12/11の感謝感激🌹(2021/12/11 23:22)

🌹12/11の感謝感激🌹(2021/12/11 23:22)水谷 かんなのブログ画像

2021/12/11 23:22

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹


本日も🈵!
ありがとうございました🙇‍♀️💖






高身長のTさん❤︎
はじめまして!水谷をありがとうございました✨
上半身ゴリゴリでしたね😂
少しはほぐせたかな🤔?
Tさん優しくてあったかい人だったなぁ。💓
またゆっくりしましょ🥰




ギャップが素晴らしいKさん❤︎
はじめまして!水谷を選んで下さってありがとう!
いじめすぎたかな、、🤔??
施術の途中また絶対くる!って言って下さったの
本当に嬉しかった😂❤️
次は120分かな?楽しみにしてます!




いつも優しいSさん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰
りんごゼリー😂ありがとう!!
Sさんとは食の趣味とか合いそうな気が🤔
今日いつもより可愛いって嬉しすぎました🥺
もっと女磨きます笑 レーズンパン!!笑




穏やかで優しいHさん❤︎
はじめまして!水谷をありがとうございました✨
恋愛話に夢中になっちゃいましたね😂笑
恋愛って本当に一生難しい笑
またゆっくりお休みにきてください🥰
優しくしてくださりありがとう💕






今日もたくさんありがとうございました🙇‍♀️
途中、水谷負傷しましたが、
無事に帰還しました✊💖笑

すごく優しい時間をありがとう!

感謝🥲❤️






明日は12時から21時30分まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺


明日も事前のご予約ありがとうございます!
楽しみです😛💕





またあした。
おやすみなさい😴


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top