🌹12/18の感謝感激🌹(2021/12/19 10:59)

🌹12/18の感謝感激🌹(2021/12/19 10:59)水谷 かんなのブログ画像

2021/12/19 10:59

おはようございます☀
水谷かんなです🐰🌹



昨日も🈵!
ありがとうございました🙇‍♀️💖

寒い中本当にありがとう!!
水谷の心はポカポカになりました〜💕






神パンツ実行委員長のKさん💓
おかえりなさーい!!まってましたー!!!
次回はゆっくり120分ね😛💕
もっと早く出会ってたかったとか、たくさん褒めてくれてありがとう😭💖どら焼き絶対食べるね✌️
また年内かな?お待ちしてます😌🍀



ワンちゃんのKくん💓
おかえりなさい!!会えて嬉しい〜🥰
お仕事これから忙しくなるみたいだね😭
身体だけ無理せずにね!!
またたくさん癒します✊💖
良いお年をお迎えください〜💕



センスが神すぎるNさん💓
おかえりなさーい!!またお会いできて嬉しい!
次回も前回より長くしてくれてありがとう✨
Nさんの意外な趣味にビックリ!!
本当にセンスの塊だと思う!すごすぎる!!
また見せてね🥰



はじめましてのSさん❤︎
水谷を選んで下さってありがとうございます!!
初対面でこんなに恋愛の話したのはじめて!笑
話しやすいし、親しみやすいし、Sさんすごい🥺
またゆっくりしましょ!!
昨日は本当にありがとう🥰



お久しぶりのOさん💓
おかえりなさーい!!お疲れの中ありがと😭
いつもリンゴジュースの差し入れ嬉しい🍎
Oさん身体バキバキすぎたね😂
少しはゆっくりできたかな🤔??
また、よろしくお願いします🙇‍♀️💖笑





昨日も本当にたくさんありがとうございました😭
楽しすぎたよー!
最高すぎたよー!!

いつもありがとう🥰






今日と明日はおやすみです!
次は22日の火曜日に出勤します☺️❤️

来週はクリスマスだしね🎄

美活してもっと可愛くなって
みんなとお会いしたいなぁ🥰

がんばるよ✊💖笑






また明日、ブログ書きます😌🍀

いつも水谷のブログを読んで下さるお客様方、
ありがとう🥰






🐻年末の予定🐻‍❄️

⛄️12月21日(火) 12時から22時.

🎄12月22日(水) 慌てん坊の水谷サンタ💛
12時から22時.

🎄12月24日(金) 水谷サンタその2🧡
クリスマスイブパーティー🧑‍🎄
12時から22時30分.

🎄12月25日(土) 水谷サンタその3❤️
メリークリスマスパーティー🎅
12時から22時30分.

⛄️12月26日(日) 12時から21時30分.

⛄️12月27日(月) 17時から22時.

⛄️12月28日(火) 12時から22時.

⛄️12月29日(水) 12時から22時.

☃️12月30日(木) 年内ラスト✨
良いお年を🥺
12時から22時.



年末は曜日関係なくいます🙇‍♀️





水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top