🌹12/22の感謝感激🌹(2021/12/23 13:32)

🌹12/22の感謝感激🌹(2021/12/23 13:32)水谷 かんなのブログ画像

2021/12/23 13:32

こんにちは〜💓
水谷かんなです🐰🌹



昨日も🈵!
ありがとうございました🙇‍♀️

ご本指様DAY💖💖





髪型めちゃくちゃ似合ってたOさん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰
髪型めちゃくちゃカッコいい!!よき!!笑
お疲れモード全開でしたね!年末までがんばろ!
また年内かな?楽しみにしてます😌🍀




初スーツ!?のSさん💓
わー!お仕事姿はじめてみた!新鮮!!
そして!背徳感!!笑
今年も本当にたくさんありがとう🥰
いっぱい思い出できた!来年もよろしくです✊💖
良いお年を。。💖




念願の?Sさん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰
念願のサンタだー!って嬉しかった!!
単純だからすぐ舞い上がっちゃう笑
Sさんサンタから美味しいプレゼントありがとう!
また来年もたくさん癒すね✊💖




お仕事忙しい中ありがとうのHさん💓
Hさんサンタきたー!!笑
めちゃくちゃ可愛かった!ありがとう🥰
年末またくるね!って嬉しすぎる!!
楽しみにまってます✨いつもありがとう!!





昨日も本当にありがと〜💕
前々から予定たててくれたり、
ご予約してくれたり、

お気持ちが本当に嬉しいし、感謝しかないです🥲






今日はおやすみです!
友達と一緒にクリスマスパーティーする🎄

クリスマスマーケットいくんだ🎄💕

そんな水谷、
明日から30日まで連勤します☺️❤️

多分、今後こんなに連勤することないと思う笑

年内、たくさん皆様のこと癒せるようにがんばる✊







明日の24日と25日は水谷サンタになるね🎅💖
明日は、綺麗めサンタです✨


今年も残りわずか、
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️






じゃー楽しんでくる!
まったね〜💕




🐻年末の予定🐻‍❄️


🎄12月24日(金) 水谷サンタその2🧡
クリスマスイブパーティー🧑‍🎄
12時から22時30分.

🎄12月25日(土) 水谷サンタその3❤️
メリークリスマスパーティー🎅
12時から22時30分.

⛄️12月26日(日) 12時から21時30分.

⛄️12月27日(月) 17時から22時.👈🈵!

⛄️12月28日(火) 12時から22時.

⛄️12月29日(水) 12時から22時.

☃️12月30日(木) 年内ラスト✨
良いお年を🥺
12時から22時.



年末は曜日関係なくいます🙇‍♀️





水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top