🌹12/25の感謝感激🌹(2021/12/26 00:23)

🌹12/25の感謝感激🌹(2021/12/26 00:23)水谷 かんなのブログ画像

2021/12/26 00:23

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹





今宵も素敵なクリスマスを
ありがとうございました🎄💕

幸せすぎる1日でした🥰

みんなは素敵な1日になったかな??






今年もいっぱいありがとうのKさん💓
メリクリ🎄💕
サンタコスめちゃくちゃ褒めてくれて嬉しかった!
時間も長くありがとう🥰
あのあとのプレゼント交換楽しかった?
また来年もたくさん癒すね!良いお年を。。




おかえりなさいのTさん💓
クリスマス感じた!クオリティ高い!!
めちゃくちゃ嬉しい😂 
お部屋の装飾も気付いてくれて嬉しかったな〜!
次回は白ね!笑
わりとあれは水谷のせいだよ😏笑



おめでとうのSさん💓
髪型似合ってたー!!私かなりタイプ🥺
プレゼントとケーキとシャンプーありがとう✨
いつも本当にセンスがありすぎる!!
大切につかいます😌🍀
発送のメールがやっときました笑また来年に💕




先生💓
メリクリー!そしてお仕事1年間お疲れ様😌
お肉やばすぎたぁ!幸せすぎたぁ🤤💖
プレゼントもありがとう!めちゃくちゃ使う!!笑
今年も本当にたくさんありがとう!!
来年ももっと癒すね✊💕
良いお年をお迎えください☺️❤️






本当に素敵なクリスマスをありがとう☺️🎄💖
水谷のところにもたくさんサンタさんきた!
嬉しいな〜💕

22.24.25と三日間ともご本指様DAYでした🥰

いつも感謝の気持ちでいっぱいです✨

ありがとう!!






明日と明後日、
事前のご予約で完売です🈵🙇‍♀️💖

明日お会いできるの楽しみにしてます!
わくわくっ💕






またあした。
おやすみなさい😴



水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top