🌹12/30の感謝感激🌹(2021/12/31 03:28)

🌹12/30の感謝感激🌹(2021/12/31 03:28)水谷 かんなのブログ画像

2021/12/31 03:28

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹


お仕事終わりにお友達と忘年会をしてたら
こんな時間に!!笑

年内ラスト!
ありがとうございました☺️❤️





Hさん✨
事前のご予約ありがとうございました🙇‍♀️
大丈夫かな?心配です😢
また落ち着いたらお顔見せてね!
いつもありがとう🥰



キャンセル枠のヒーローGさん❤︎
はじめまして!水谷をありがとうございました🙇‍♀️
とてもバタバタしちゃっててごめんね!
時間も希望通りとれず、すみません😢
でもお会いできて嬉しかったです!!ありがと!!
芯のある子だねってありがと😭また来年ゆっくり!



たくさんありがとうのKさん💓
今年に出会ってからまだ
ぜんぜん時間経ってないけど仲良くなれて
すごく嬉しいです☺️❤️
マイセンありがと〜💕
来年はもっと仲良くしてください🥰



ワンちゃんのKくん💓
いつもありがとう!
カントリーマームとハンドクリームまで😭😭
大切に使うね💕
優しくてちょっといじわるなKくん🥺
来年もよろしくお願いします✨ゆっくりしてね!!



2年連続年内ラストのHさん💓
いつもありがとう!!
今日はたくさん心配かけてしまってごめんね🙇‍♀️
Hさんの優しさにいつも助けられてます✨
差し入れもありがとう☺️❤️
来年もいっぱいよろしくね!!良いお年を。。






本日は年内ラスト出勤でしたが、
素敵なお客様方に恵まれて、
とっても楽しい1日でした!ありがとう☺️💕

今年のお礼はまた改めて明日ブログに書くね✨







1年間、本当にありがとうございました🙇‍♀️💖






水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top