見納め。(2020/06/10 23:04)

見納め。(2020/06/10 23:04)水谷 かんなのブログ画像

2020/06/10 23:04

こんばんはーー!!
水谷かんなです🐰💖


夜風が気持ち〜💓笑


本日お越し下さいました

🍎はじめましてのiさん
🍏はじめましての金髪のお客様

ありがとうございました🥰❤️


またきていいかな?とか
メンズエステにハマる人の理由がわかった!
とか
名残惜しいとか


たくさん嬉しいことをいってくださいました😂❤️


かんなと出会ってくれてありがとう😚💖


次はもっとパワーアップしたかんなでお会いできるようにもっともっとがんばるかんな👍❤️笑


明日はお休みをいただきます!
念願の美容室いくの!!
暗髪にイメチェンしてくる✌️笑


茶髪かんなは見納めです✨


焼肉も行くんだ!楽しみだ!!


次回は6月12日(金)
14時から23時まで出勤です✨
よろしくお願いします🥺❤️


じゃーまたね!
おやすみなさい😴⭐





水谷かんな🐰🍎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top