🌹1/16の感謝感激🌹(2022/01/17 13:15)

🌹1/16の感謝感激🌹(2022/01/17 13:15)水谷 かんなのブログ画像

2022/01/17 13:15

こんにちは〜💓
水谷かんなです🐰🌹


昨日もたくさんのご指名、ご来店、
ありがとうございました🙇‍♀️💖





はじめましてのSさん❤︎
水谷を選んで下さってありがとう👏💖
歳が近いのもあって話しやすかった☺️
マッサージうますぎ!って嬉しすぎました!!
またたくさんさせてね🥰



私たち似てる??のHさん💓
おかえりなさーい!!あけおめです🐯💕
カステラ🤤❤️
Hさん差し入れのセンスがありすぎる!!!
私たちはもはや似たもの同士かもしれせぬ😏
今年もよろしくお願いします✊💕



はじめましてのOさん❤︎
水谷をありがとうございました🙇‍♀️💖
Oさんおもろすぎる笑
水谷のツボをおさえてました。かなり。笑
ヘアー似合ってたなぁ。なかなかいないです✨
またタイミング合う時に遊びきてください😌🍀



80日ぶりのYさん💓
おかえりー!!まっとったどー!!笑
今年もよろしくお願いします✊❤️
お寿司めちゃくちゃ美味しかった😭😭😭
お酒にお菓子にたくさんありがとう!!
今年もツンデレ水谷、ご自愛ください😛💖






昨日もありがとうございました🙇‍♀️💖

最近は全身筋肉痛になるくらい
マッサージもがんばっております!笑

皆さまの癒しになりたいです🥺

これからも努力し続けますね✊❤️

いつも本当にありがとう!!





明日は12時から22時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺







今日おやすみなんだけど、
お肉を食べてきます✊✊✊❤️笑

肉しか勝たん。笑






では、いってまいる。😚


またねー!




水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top