🌹1/19の感謝感激🌹(2022/01/20 22:42)

🌹1/19の感謝感激🌹(2022/01/20 22:42)水谷 かんなのブログ画像

2022/01/20 22:42

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹




昨日も🈵!
ありがとうございました🙇‍♀️💖

リピーター様DAY💖💖
いつもみなさまありがとう〜💕





水谷ブログの愛読者Sさん💓
わー!!いつもありがとうございます!!!
Sさんの私服、今回とくにどタイプでした🥺笑
スカーフと帽子がとくに🙆‍♀️💖
Sさんといると楽しすぎていつもあっという間!
これからも仲良くしてね🥰



手早く直りますよーにKさん💓
おかえりなさーい!!あけおめです🐯💕
もうびっくりだよ!今年は怪我多めだね😂
お祓いききますよーに。。
その中来てくれてありがとう!!めちゃ嬉しい!!
今年もよろしくお願いします🙇‍♀️💖



ハリボーくんのKきゅん💓
おかえりー!!あけおめ〜🐯💕
相変わらず足の裏すべすべだった〜笑
優しくていじわるだけど今年もよろしくね〜💖笑
そろそろミンティア食べ過ぎて
ミンティアになるよ!笑笑 またまっとる🥰



今回は普通の?Sくん💓
いつもありがとう〜!!おかえりなさい☺️❤️
今回はといってたけどやっぱりダメだったね笑
水谷も少しいじわるしちゃいました🥺💖笑
こんな水谷だけどこれからも仲良くしてね〜🥰
またまっとる✊❤️





昨日もたくさんありがとうございました🙇‍♀️💖
会う度にいろんなこと知ってくの楽しいし
何か嬉しいなぁ。

もっと仲良くなれますよーに。。

いつもありがとう🥰







明日は12時から22時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺

事前のご予約ありがとう✨
楽しみにしてます😌🍀






今日は3ヶ月ぶりに
フェイシャルエステに行きました。
お肌ピカピカになった🥺💖笑

筋膜リリースのマッサージも受けて、
疲労回復です✌️✌️笑

週末、皆さまのことたくさん癒します。





またあした。
おやすみなさい😴


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top