🌹1/21の感謝感激🌹(2022/01/21 23:26)

🌹1/21の感謝感激🌹(2022/01/21 23:26)水谷 かんなのブログ画像

2022/01/21 23:26

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹



本日も🈵!
ありがとうございました🙇‍♀️💖

リピーター様DAY💖💖
いつも楽しすぎる時間をありがとう!!






次は声かけますのKさん💓
おかえりなさーい!!やっと会えた🥺
扁桃炎しんどいよね😂
水谷も扁桃腺弱いからめちゃくちゃわかる笑
Kさんといるといつも落ち着く☺️❤️
今年もよろしくお願いします🙇‍♀️💖💖



いつもいい香りすぎるNさん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰
スパか水谷か悩んで水谷を選んでくれたとは!笑
やっぱり水谷にきてよかったって言ってもらえて
本当に嬉しい😂💖水谷もNさんと過ごせてhappy!
会う度にいろんなNさん見れて嬉しいな🥰
身体無理せずにね😌🍀



毎度かっこよすぎなYさん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰
今日のYさんツッコミどころ満載だし、可愛いしで
また新たなYさんみれて何だか嬉しい水谷です笑
水谷の肉好きな話止まらなかった笑
また、お願いします☺️❤️



抜け出してきてくれたGさん💓
お久しぶりですー!!あけおめです🐯💕
会食抜けて水谷に会いに来てくれるあたり、
Gさんさすがです👏👏笑 めちゃ嬉しい😆❤️
お年玉までありがと🧧
今年もたくさん凝りほぐしますね✊❤️笑






今日も素敵なリピーター様方にお会いできて
幸せです🥰

いつもありがとうでいっぱいです。

これからもずっと感謝の気持ちを忘れずに、
みなさまのことたくさん癒しますね😌🍀

らぶ。💗






他にもお問い合わせして下さったお客様方、
ありがとうございました🙇‍♀️💖

またお会いできたら嬉しいな。。






明日は12時から22時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺




明日も素敵な1日になりますよーに💗




またあした。
おやすみなさい😴


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top