🌹1/26の感謝感激🌹(2022/01/27 16:15)

🌹1/26の感謝感激🌹(2022/01/27 16:15)水谷 かんなのブログ画像

2022/01/27 16:15

こんにちは〜💓
水谷かんなです🐰🌹


昨日も🈵!
ありがとうございました🙇‍♀️💖





10月ぶりのFさん💓
お久しぶりですー!!あけおめです🐯💕
ねぇ!何でわかったのー!!??笑
水谷が大好きなメーカーの
バスオイルとボディークリーム😭❤️大切にする!!
Fさん、また相談のってください!ありがとう✨
今年もよろしくお願いします🙇‍♀️💖




はじめましての高身長Yさん❤︎
はじめまして!!水谷をありがとうございました!
ご紹介で来て下さったみたいでありがとう✨
恵比寿はあんましこないけど、タクシーのって
通うわ!って言ってくれたの嬉しすぎた🥺💖
マッサージも褒めてくださりありがとう!!
また、たくさん癒します😌🍀




あせあせのKさん💓
いつもありがとうございます🙇‍♀️💖
おかえりなさい!!
あせあせKさん初めて見た気がする笑
衝撃な事実におどろき😂まだ知らないことあるね笑
またたくさん話そ✊❤️




いつもありがとうのHさん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰
水谷が大好きなパン🤤🍞笑
素敵なプレゼントまでありがとう!たくさん使う!
なんかとくに昨日はあっという間だったな🤔
また来月、楽しみにしてます😌💕







昨日もたくさんありがとうございました✨
最近、ご紹介で来てくださる方も多くて、
嬉しいです😂❤️

素敵なリピーター様に、はじめまして様に
いつもいつも本当に感謝です🥲

ありがとう!
これからも仲良くしてくれたら嬉しいです🥰






明日は12時から22時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺

素敵な金曜日を過ごそうね✊❤️





アロママッサージいってくる!!

またあした。
ばいばーい☺️


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top