🌹1/28の感謝感激🌹(2022/01/28 23:48)

🌹1/28の感謝感激🌹(2022/01/28 23:48)水谷 かんなのブログ画像

2022/01/28 23:48

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹


本日も🈵!
ありがとうございました🙇‍♀️💖




やっとお渡しできましたSさん💓
おかえりなさーい!!あけおめです🐯💕
いつもスーパーロングタイムありがとう!!
なのにあっという間なのはなんで🤔笑
いつも美味しいケーキありがとう!ピスタチオ美味!
お家帰って開けてみたかな🤔?笑 また次回に💖




黒好き?白好き?Kくん💓
おかえりなさい!!いつもありがとう🥰
勉強でお疲れの中ありがと😭
水谷、少しは癒せたかな🤔??
2月頭までテストがんばってね✊❤️
また楽しみにまっとる✌️笑




はじめましてのHさん❤︎
水谷をご指名ありがとうございました🙇‍♀️💖
ブログ見て気になったって嬉しい!!
ブログ書いてた甲斐がありんした✌️✌️笑
話しやすくて優しくて最高な時間をありがと!!
嫌われたくないからの下り可愛かったです🥰
約束、まってます😌🍀




10月ぶりのKさん💓
おかえりなさーい!!あけおめ〜🐯💕
パーソナルジムすごい😂
次会う時には増量されてるのかな🤔?
可愛すぎ!ってたくさんありがとう😭😭❤️
水谷の変化にも気付いてくれたKさん流石🥺💖
また、ね。






今日も時間いっぱいありがとうございました🙇‍♀️💖
今日は1日ずっとお腹がすいてて、
お腹鳴りっぱなしでした笑

聞こえたかな🤔?笑笑

こんな水谷ですが、これからも仲良くしてね😂笑

いつもたくさんありがとう🥰






明日は12時から22時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺

明日も事前のご予約ありがとうございます!
楽しみにしてるね✊❤️





またあした。
おやすみなさい😴



水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top