🌹1/29の感謝感激🌹(2022/01/30 00:36)

🌹1/29の感謝感激🌹(2022/01/30 00:36)水谷 かんなのブログ画像

2022/01/30 00:36

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹



本日も🈵!
ありがとうございました🙇‍♀️💖

リピーター様DAY💖💖
最高すぎる時間をありがとう🥰





水谷が回数トップのKさん💓
おかえりなさーい!!あけおめです🐯💕
クリスマスプレゼントのくだりおもしろすぎた笑
Kさんはかなり実用的なのに笑笑
水谷がKさんの中でトップだね😏笑
今年もよろしくお願いします🙇‍♀️💖



髪型最高に似合ってたMさん💓
あけましておめでとうございます🐯💕
今年も水谷をよろしくお願いします🙇‍♀️💖
筋トレのやめ時がわからないは本当にすごい!
胸筋いつも触っちゃう🤤笑
継続は力なりですね笑 またお待ちしてます😌🍀



やっとお会いできたSさん💓
おかえりなさーい!!やっと会えた😭❤️
何回も問い合わせして下さってありがとう!!
髪色オシャすぎた😂
1回目よりも2回目の方がやっぱり楽しいね!
今年もよろしくお願いします🙇‍♀️💖



お疲れモードのSさん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰
会社でいろいろあったみたいですね!
精神面のやつが1番しんどいやつ😂
水谷、少しは癒せたかな🤔?
ねね!最後にいってたやつ聞き忘れた!!笑
また次回教えてください🙇‍♀️💖



まってたよOさん💓
おかえりなさーい!!またお会いできて嬉しい!!
出張帰りでお疲れの中ありがと😭
それなのに水谷の休憩時間って本当に優しさ😭😭
次回は必ず120で水谷もっと癒す✊❤️
いろいろ暴露ありましたが、こんな水谷だけど、
またよろしくね。笑 レザーかっこよかった。






今日も時間いっぱいありがとうございました!!
たくさんおかえりなさいがいえたの
すっごく嬉しい😭❤️

やっとこさお会いできた方々も😭😭❤️

いつもありがとう🥰
らぶ。💕






明日は12時から21時30分まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺

明日もたくさんの事前のご予約ありがとう✨
楽しみにしてます😌🍀





またあした。
おやすみなさい😴


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top