岸辺 みやびのブログ(2020年11月)

にちようび♪(2020/11/29 12:53)

にちようび♪(2020/11/29 12:53)岸辺 みやびのブログ画像

こんにちは♪

水谷 かんなさんから旅の差し入れ
いただきました✨

同じアロマリィのセラピストさんなのですが、
心遣いがすごいうれしかったです😌♡

朝から癒やされた〜〜😍!

きょうも頑張ろ😚

遅くまでいるので遊びにきてね♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

岸辺 みやびのプロフィール

どようび♪(2020/11/28 12:46)

どようび♪(2020/11/28 12:46)岸辺 みやびのブログ画像

こんにちは♡
こないだBIG WAVEっていうビール
初めて飲みました♪

ハワイのビールなんだけど
すごい美味しかったです✨

昼間からビール飲めて
幸せでした〜😍

週末もたくさんみやびに会いに来てね♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

岸辺 みやびのプロフィール

げつようび♪(2020/11/23 12:26)

げつようび♪(2020/11/23 12:26)岸辺 みやびのブログ画像

こんにちは♡
出勤しました〜♪

こないだはブラックフライデー?
だったんだね😁全然知らなかったー

今年の冬服はありもので我慢しまーす笑

きょうも恵比寿でお待ちしておりますね♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

岸辺 みやびのプロフィール

もくようび♪(2020/11/12 12:49)

もくようび♪(2020/11/12 12:49)岸辺 みやびのブログ画像

こんにちは♡
出勤しました〜♪

昨日六本木通ったんですけど
すごいオシャレだった〜✨

普段そっちのほうあんまり行かないから
歩いてるだけで楽しかった😍

このエリア詳しい人いろいろ教えてー♡

じゃあ今日も恵比寿でお待ちしております♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

岸辺 みやびのプロフィール

もくようび♪(2020/11/05 14:22)

もくようび♪(2020/11/05 14:22)岸辺 みやびのブログ画像

こんにちは♡
朝と夜の寒暖差が大きいみたいですね🌁

服選び迷っちゃう(・・;
首元寒かったけどさすがに
マフラーはまだ早いかな😝

きょうも遅くまでいますので
ぜひお待ちしております♡♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

岸辺 みやびのプロフィール

かようび♪(2020/11/03 12:20)

かようび♪(2020/11/03 12:20)岸辺 みやびのブログ画像

こんにちは♡
きょうは久しぶりにiPodで
嵐の曲聴いてます♪

昔よく翔くんのラップ完コピしてたな〜😁
名曲ばっかりで懐かしい気分なりました♪

今日もまだ空きありますので、
恵比寿でお待ちしてますね♥


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

岸辺 みやびのプロフィール

げつようび♪(2020/11/02 12:28)

げつようび♪(2020/11/02 12:28)岸辺 みやびのブログ画像

こんにちは♡
そういえばこないだハロウィンだったね♪

今年は大人しく過ごしてました😝
ハロウィンは終わっちゃったけど
みやびにいたずらされたい人は
いつでもどうぞ😉💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

岸辺 みやびのプロフィール

2020年10月 2020年12月

Page Top