杉崎 りあのブログ

こんばんは🌟(2021/03/14 19:11)

こんばんは🌟(2021/03/14 19:11)杉崎 りあのブログ画像

今の時間になってしまいました🙇‍♀️

前日が雨だったので1日中鼻がぐずぐずし、目がとても痒い1日でした🥺💦

皆さんのお疲れを少しでも癒すことができたらと思います🥰

お待ちしてます♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

杉崎 りあのプロフィール

こんにちは☺︎(2021/03/07 11:45)

こんにちは☺︎(2021/03/07 11:45)杉崎 りあのブログ画像

今日は曇り空ですね🙄
なのに、花粉症の私は今日も花粉と戦っています🤧

夜は緊急事態宣言のため出にくいと思います😦
なので時間がたくさんある昼間にぜひお越しがださい🥰

お待ちしてます🙂♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

杉崎 りあのプロフィール

こんにちは☺︎(2021/03/01 11:59)

こんにちは☺︎(2021/03/01 11:59)杉崎 りあのブログ画像

月曜日ですね🌸

そして3月😊年度末になら皆さん忙しいと思います🥲

息抜きに是非来てください😌🌸💕

お待ちしてます♪

昨日ご来店頂いたS様☺︎♡
ドライブ楽しんでください🥰
また五反田店にも遊びに来てください♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

杉崎 りあのプロフィール

おはようございます☺︎(2021/02/28 12:23)

おはようございます☺︎(2021/02/28 12:23)杉崎 りあのブログ画像

今日も暖かい日になりそうですね😌🌸

そして本日19時までの出勤となっております🙇‍♀️

お会いできることを楽しみにお待ちしております😊

昨日ご来店頂いたT様、Y様
素敵な時間をありがとうございました🥰
私の体もほぐれました😌♡
またお待ちしております☺️💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

杉崎 りあのプロフィール

こんばんは☺︎(2021/02/27 18:41)

こんばんは☺︎(2021/02/27 18:41)杉崎 りあのブログ画像

本日はこれからの出勤となっています☺️ 

おひるはどう過ごされたんでしょうか?🤔

お店で教えてください😌🌸

全身ご来店頂いたN様
素敵なお時間をありがとうございました🥰75分という短い時間でしたが味の好みも合うことがわかって嬉しかったです!
また会えることを楽しみにしています♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

杉崎 りあのプロフィール

2ページ目

Page Top