土屋 かえでのブログ(2020年 6月)

💘(2020/06/25 13:50)

💘(2020/06/25 13:50)土屋 かえでのブログ画像

こんにちは🎀

お昼ご飯も食べ終わる時間ですね🌸

最近はローソンに売ってる
味付けうずらのたまごにハマっています💕
美味しくて満足度も高くておすすめです💘

本日もご来店お待ちしております💒


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

土屋 かえでのプロフィール

🐌(2020/06/22 14:08)

🐌(2020/06/22 14:08)土屋 かえでのブログ画像

こんにちは🧸

雨風のせいで髪がめちゃくちゃになってしまったので
今日はポニーテールをしました🙊

本日お越しの方は
足元にお気を付けて。。

お待ちしております🤎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

土屋 かえでのプロフィール

🌺(2020/06/16 20:05)

🌺(2020/06/16 20:05)土屋 かえでのブログ画像

ブログ書くのが遅くなってしまった💔

昨日お客様に
素敵な差し入れを頂いて
今日も1日ハッピーです❤️

本日も暑い中
来てくださった方
ありがとうございます🌹

まだあと一枠空いております💋


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

土屋 かえでのプロフィール

🌨(2020/06/13 14:03)

🌨(2020/06/13 14:03)土屋 かえでのブログ画像

ついに梅雨本番ですね~🌫

この時期は憂鬱になってしまう人も多いのでは…

でも雨だからこそ室内でまったりするのも
良いものですよ🤍

本日もご来店お待ちしております🐰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

土屋 かえでのプロフィール

🍀(2020/06/12 14:03)

🍀(2020/06/12 14:03)土屋 かえでのブログ画像

代官山店出勤しております💚

沖縄はもう梅雨明けみたいですね🐸

梅雨がいちばん嫌いなので
早くすぎてくれないかなぁと悩む日々です…🤢

本日とっても暑いので
お部屋冷やしてます🌱

ご来店お待ちしております🦖💚


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

土屋 かえでのプロフィール

🍋(2020/06/10 13:49)

🍋(2020/06/10 13:49)土屋 かえでのブログ画像

今日は風が強いですね🤧

日傘が折れるかと思ってヒヤヒヤしました🥺

油断してると足がもつれるので
皆さんもお気をつけて…

外は暑いですがお部屋涼しくして
ご来店お待ちしております💛
宜しくお願いします✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

土屋 かえでのプロフィール

🤎(2020/06/09 13:59)

🤎(2020/06/09 13:59)土屋 かえでのブログ画像

こんにちは🧸

毎日暑い日が続きますね🙈

おやつに食べようと思ってたチョコが
もう溶けてきて 夏の厳しさを感じています🍫

本日もどうぞ
宜しくお願いします🤎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

土屋 かえでのプロフィール

🐠(2020/06/08 15:55)

🐠(2020/06/08 15:55)土屋 かえでのブログ画像

いよいよ夏本番という天気ですね😂
暑くてマスクするのも苦しい💦

本日お越しの方は
熱中症にはお気をつけて…🐳

お部屋涼しくして
ご来店お待ちしております🐠🐠


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

土屋 かえでのプロフィール

💓(2020/06/06 13:59)

💓(2020/06/06 13:59)土屋 かえでのブログ画像

代官山店出勤しております🦩

ジメジメする暑さで嫌な季節…🐙

私は髪の毛が広がりやすいので
この季節は大変です🎀

こんな時は
アロマトリートメントで
さっぱりするのも良いかもしれませんね💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

土屋 かえでのプロフィール

🌬(2020/06/05 18:08)

🌬(2020/06/05 18:08)土屋 かえでのブログ画像

今日は風がつよくてびっくり🌬


最近暑くなってきて
すっかり真夏の格好の人が増えてきましたが
タンクトップと短パンにマスク姿の人を見ると
今までじゃまず見られない格好だな〜と
新鮮みを感じています💭
皆さんもしっかり対策しましょう😷

本日代官山店出勤しています🤍
宜しくお願いします🐰

華金はエステで癒されませんか🕊


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

土屋 かえでのプロフィール

🍹(2020/06/03 13:48)

🍹(2020/06/03 13:48)土屋 かえでのブログ画像

今日も暑いですね☀️

マスクしてるとなおさら暑い😂

熱中症には気をつけましょう⚠️


お部屋涼しくしてお待ちしております✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

土屋 かえでのプロフィール

2020年 5月 2020年 7月

Page Top