いい天気☀️(2021/01/20 11:20)

いい天気☀️(2021/01/20 11:20)浅川 みすずのブログ画像

2021/01/20 11:20

こんにちは!
みすずです♥

本日、12時〜23時15分まで出勤します!🥰
終電が早まる影響により、暫くの間15分ほど退勤が早まってしまいますが、ご了承下さいませ💦

前回もご予約満了ありがとうございました💕


「テクニックが凄い、気持ちいいところ分かってるね」「プロだ…」「ハマっちゃうよ〜!」と前回もたくさんのお褒めの言葉を頂き、嬉しい気持ちでいっぱいです♥

またまた精進していきたいなと思っております🥰


今日は日が照っていて暖かいですね☀️
ポカポカ暖かいと嬉しい気持ちになりますね。
私も皆様にほっこりとしていただけるように今日も過ごそうと思います💕


ぜひぜひ皆様楽しみに来たり、癒やされに来たり、ほっこりしにきて下さいませ♥


さて、本日もどんな方に出逢えるのか楽しみです…♥


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浅川 みすずのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top