5/7お礼♥(2022/05/15 10:32)

5/7お礼♥(2022/05/15 10:32)浅川 みすずのブログ画像

2022/05/15 10:32

先日はありがとうございました🥰


「特殊でごめんね」と仰っていましたが、私は気持ちよさそうなお顔を見るのが好きなので全然お気になさらず、むしろ楽しかったです♥
今度お会いした時はもうバッチリですよー🥰


お話たくさんできて楽しかったです!
五反田のことについてや、色んな女の子についてお話しましたね✨
地域によって全然違うので色んなところ回ったらまた聞かせてくださいませ🙂✨


お久しぶりでした!♥
会えて良かったー🥰
延長もして下さって嬉しかったです💕
お話が楽しくて来ちゃうって仰って下さいましたが、私もです🥺✨メチャクチャお話楽しくてお会いできるときはいつもワクワクしております♥
今度は特別に新品を卸して行くので楽しみにしておいてください✨
また会えるといいな🥰


半年ぶりに会えて嬉しかったです♥
過ごすうちにだんだん記憶が蘇ってきました🥰すぐに思い出せなくてごめんなさい💦
お話も楽しかったし、一緒におつまみつまみながらお酒も凄く楽しかったです💕前回したお約束覚えてくださって、呼んでくださってありがとうございました✨
私の弱い箇所をどんどん増やしていく天才ですね🥺
また会えるといいな♥


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浅川 みすずのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top