花岡 ゆりのブログ(2020年 8月)

すいよー。(2020/08/19 19:06)

すいよー。(2020/08/19 19:06)花岡 ゆりのブログ画像

こんばんは、ゆりです。
まだお外むしむししますね😂

今日は代官山店で初めてのお部屋💕
誰かと一緒に過ごしたいな〜。

お時間ある方遊びに来てください😍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花岡 ゆりのプロフィール

かよう(2020/08/18 19:07)

かよう(2020/08/18 19:07)花岡 ゆりのブログ画像

こんばんは、ゆりです。
お盆が終わって少しは涼しくなったかな??

お仕事終わりや、休憩など
お時間ある方代官山でお待ちしてますね💕💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花岡 ゆりのプロフィール

どようび。(2020/08/15 14:30)

どようび。(2020/08/15 14:30)花岡 ゆりのブログ画像

こんにちは、ゆりです。 今日はお昼から出勤ですが 外暑くて、溶けそうになりました( ՞⌓°⎞💦 13日ご来店のWさん。 楽しいお時間、一緒に過ごしてくれてありがとう😍 14日ご来店のKさん。 初めてのご来店どうでしたか? お仕事忙しい中来てくれて嬉しかった💕 15日ご来店Nさん。 まさか、この短期間で リピートしてくれると思ってなくて ビックリしたけど嬉しかった😍・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花岡 ゆりのプロフィール

きんよう(2020/08/14 19:00)

きんよう(2020/08/14 19:00)花岡 ゆりのブログ画像

こんばんは、ゆりです。

夕方になると暑いのましになるけど
まだまだちっちゃい扇風機は手放せない😢

お盆も明日で折り返しですね🎶
夜なのでお仕事終わりのお客様も
お時間あれば来てください✨
お部屋涼しくして待ってるね💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花岡 ゆりのプロフィール

お盆〜(2020/08/13 12:13)

お盆〜(2020/08/13 12:13)花岡 ゆりのブログ画像

こんにちは、ゆりです。 今日からお盆の休みの方も多いですかね?? ゆりは、今日から土曜日までお仕事頑張ります😳 山の日に来てくださった リピートのNさん 楽しいお話沢山で毎回楽しい✨ 次回ご来店時にはお盆の事また聞かせてね💕 初めましてのNさん 楽しんでもらえたかな? 次はもっとお顔見ながら話せると嬉しいな…… また、待ってるね(^^♪ 今日は19時まで代官山です・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花岡 ゆりのプロフィール

やまのひ。(2020/08/10 12:18)

やまのひ。(2020/08/10 12:18)花岡 ゆりのブログ画像

おはようございます、ゆりです。
今日は3連休最後、山の日ですね✨
登山とか行ってみたいけど
初心者だとどこが1番いいんだろ?

土曜日来てくれたA様
お仕事忙しいのに会いに来てくれてありがとう💕
次はもっとゆっくり出来ると嬉しい(o^^o)
また、お待ちしてます!!

今日は19時まで代官山😍
お待ちしてます✿


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花岡 ゆりのプロフィール

どようび(2020/08/08 12:08)

どようび(2020/08/08 12:08)花岡 ゆりのブログ画像

おはようございます、ゆりです。
出勤しました☀️

今日は19時まで代官山です🎶
明日はお休みなので、
お仕事の休憩やお休みの方は
今日会いに来てくれると嬉しい♥
お待ちしてます😍✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花岡 ゆりのプロフィール

きんよう(2020/08/07 18:38)

きんよう(2020/08/07 18:38)花岡 ゆりのブログ画像

こんばんは、ゆりです。
出勤しました🎶

今日も暑いですね……。
アイス2こも食べちゃった🤭

今日も代官山におります💕
時間あれば遊びにきてね〜😍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花岡 ゆりのプロフィール

満月🌕💕(2020/08/03 19:06)

満月🌕💕(2020/08/03 19:06)花岡 ゆりのブログ画像

こんばんは、ゆりです。

今日は8月の満月だそうです💕
皆さんはどうお過ごしですか??

梅雨明けて天気良くて溶けちゃいそうですが
お部屋涼しくしてるので涼みに来てね😍
お待ちしてます(^^)🌙.*·̩͙


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花岡 ゆりのプロフィール

8がつ〜🌻💕(2020/08/02 12:14)

8がつ〜🌻💕(2020/08/02 12:14)花岡 ゆりのブログ画像

おはようございます、ゆりです。

梅雨も明けて、夏が来ましたね💕
外暑くてへろへろだけど……。

今日は18時まで代官山です😍
お時間あれば会いに来てね🦖💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花岡 ゆりのプロフィール

2020年 7月 2020年 9月

Page Top