石野 つばさのブログ

こんにちは💕(2020/09/12 12:06)

こんにちは💕(2020/09/12 12:06)石野 つばさのブログ画像

こんにちは☺️
つばきです🌺

本日出勤しております❣️
12時から18時くらいまでおりますのでよろしくお願いします🥺

最近1キロダンベル買いました💕
バストアップのために毎日トレーニングしてます🥊
少しは大きくなったかな?🤗

今日もよろしくお願いします☺️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

石野 つばさのプロフィール

8月も終わりですね☀️(2020/08/29 12:02)

8月も終わりですね☀️(2020/08/29 12:02)石野 つばさのブログ画像

こんにちは♡
つばさです🌺

8月ラストの週末ですね💦
夏もあっという間に終わってしまった感じがします!
みなさん満喫されました?

満喫できなかったーという方、最後の夏の思い出づくりに、癒されに来ませんか?

本日、18時くらいまで出勤してます❣️
お待ちしてます☺️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

石野 つばさのプロフィール

こんにちは♪(2020/07/24 20:13)

こんにちは♪(2020/07/24 20:13)石野 つばさのブログ画像

こんにちは🥰
つばさです🌺

暑くてムシムシな日が続きますが、みなさんは体調大丈夫ですか?💦

連休真ん中ですが、みなさん満喫されてますか?
相変わらず、東京は感染者増えてますね💦
GWに遊べなかった分、パーっと遊びたいですけど、なかなかGoToできないですよね😭

大変な時期ですが、少しでもお客様を癒せたらいいな🥰
よかったらいらしてくださいね💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

石野 つばさのプロフィール

Page Top