真中 みるのブログ

💌(2020/09/21 12:22)

💌(2020/09/21 12:22)真中 みるのブログ画像

こんにちは、みるです💌本日も出勤しました◎

最近寒いくらい涼しいですね⛅️
しかも今週は大きな台風が来るようで、、4連休に被らなくてまだよかったですよね🥺

木曜日はお家でお勉強してまったりしようかな🍀

私は日々お勉強をコツコツ頑張っていたので、目標にしていたTOEIC790を取ることができました〜🌸💜

本当によかった、、、☺️これからも頑張らないと!

みる


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

真中 みるのプロフィール

4連休スタート🌼(2020/09/19 16:18)

4連休スタート🌼(2020/09/19 16:18)真中 みるのブログ画像

こんにちは、みるです💌

本日から4連休のスタートという方が多いようですね◎普段の疲れをぜひ癒していきましょう🌱

季節の変わり目ですが、体調管理しっかりしていきます🌷

みる


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

真中 みるのプロフィール

金曜日🐥(2020/09/18 12:22)

金曜日🐥(2020/09/18 12:22)真中 みるのブログ画像

こんにちは、みるです💌本日も出勤しました◎

今日は先日ネットで購入した水筒くんの初出勤です🍼本当に可愛い!母とお揃いです👭🏻💜

映画館はそろそろ全座席を利用できるようにするそうですね、、、!ドラえもんを観に行こうと思います💙

みる


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

真中 みるのプロフィール

水曜日🦋(2020/09/16 14:20)

水曜日🦋(2020/09/16 14:20)真中 みるのブログ画像

こんにちは、みるです💌

最近はやっと涼しくなってきましたね🍃ゲリラ豪雨もだんだん減ってきて、、、過ごしやすい🍀

少しずつ温かい料理を食べたくなってきます☺️

みる


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

真中 みるのプロフィール

火曜日🌷(2020/09/15 12:50)

火曜日🌷(2020/09/15 12:50)真中 みるのブログ画像

こんにちは、みるです💌本日も出勤しました◎

今日は初めての恵比寿店です!新鮮で緊張、、🤥
やはりこの辺りは本当におしゃれなお店がたくさんありますね✨
お休みの時にぜひ巡ってみたいと思います🌱

みる


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

真中 みるのプロフィール

2ページ目

Page Top