#17 (ぷちお知らせ)(2024/06/04 15:04)

#17 (ぷちお知らせ)(2024/06/04 15:04)桜井 ゆきののブログ画像

2024/06/04 15:04

こんにちは♪

お久しぶりです☺️♪






6月の初日、
土曜日にすぐ事前予約してくれた
SくんYくん、ごめんなさいでした……💦

また別日に会えたらいいな~😣❤︎

Yくんはすぐ別日に
再予約ありがとうございました😣❤︎



6月の土曜日は
29日のみしか出勤出来なくて、

8.15.22もお休みです☆

日曜日とその他平日は
通常運転です!︎💕︎



7月入る前にまたブログ書くと思います✨️


出勤予定とか変わるので

随時、ブログ書きます……✨️



いつもマイペースですみません🥺💧



マイペースマイワールドの桜井に会いに来てくれてるリピ様たちほんっといつも尊敬してます…🥺❤️


ありがとう❤️




お天気コロコロ変わりやすい季節だから
体調管理気をつけてます😌

皆様も、ご自愛ください🍀😌


#恵比寿メンズエステ

桜井 ゆきののプロフィール

前のブログ

Page Top