高峰 はつねのブログ

バッタリ!(2020/10/19 19:12)

バッタリ!(2020/10/19 19:12)高峰 はつねのブログ画像

こんばんわ✨はつねです‼️


こないだびっくりすることがありました\(^o^)/


五反田のカフェで芸能人とバッタリ❗️


ムフフフ誰か知りたい方は載せられないからはつねに直接聞いてねっ‼️


今日は18:00~ラストまでお待ちしております✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高峰 はつねのプロフィール

今日は!(2020/10/15 14:30)

今日は!(2020/10/15 14:30)高峰 はつねのブログ画像

こんにちわ!はつねです🎵


今日は巳の日で弁財天の日です🎵開運日❗️


昨日仕事で山梨に行って時間があったので帰りに神社に寄りました❗️


久しぶりだったけど、空気がおいしくてリフレッシュできました☆


やっぱり緑はいいですね~🌠


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高峰 はつねのプロフィール

運動☆(2020/10/13 14:09)

運動☆(2020/10/13 14:09)高峰 はつねのブログ画像

こんにちわ!はつねです🎵


最近色々な事に挑戦してるんですが、運動量増えてきました!


コロナであまり動けてなかったんですがやっと解禁☆


重い体にムチ打ってます\(^o^)/


今日は15:00~ラストまでお待ちしております✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高峰 はつねのプロフィール

読書の秋(2020/10/10 14:38)

読書の秋(2020/10/10 14:38)高峰 はつねのブログ画像

こんにちわ✨はつねです🎵 コロナの自粛中によく本読んでたんですが、最近買ってから読んでなかった本達を久しぶりに読み始めました❗️ 読みたい本がいっぱいなのでしばらく電車の中でも暇しなくて済みそうです\(^o^)/ オススメ本あったら教えてください☆ 今さらですがマンガは友達から【明日のジョー】オススメされました⁉️ 満喫もいいねぇ~🌠 今・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高峰 はつねのプロフィール

グッピー❗️(2020/10/06 14:54)

グッピー❗️(2020/10/06 14:54)高峰 はつねのブログ画像

こんにちわ!はつねです🎵

最近、水槽にハマッてて、

自粛期間に友達からグッピー頂いて、大事に育ててます\(^o^)/おうちに生き物がいると癒されます☆


犬、爬虫類も好きで将来は沢山飼いたいところ(*^^*)💡


オススメペットいたら教えてくださいね✨


今日は15:00~ラストまでお待ちしております✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高峰 はつねのプロフィール

2ページ目

Page Top