遠野 まゆみのブログ(2020年12月)

2020(2020/12/26 12:04)

2020(2020/12/26 12:04)遠野 まゆみのブログ画像

クリスマスも終わって、2020年ももうすぐ終わりますねー✨

年末年始はみなさんどのように過ごしますかー?

今日もいろんなお話をしながらマッサージで気持ちよくなりましょうね〜♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

遠野 まゆみのプロフィール

寒い✨(2020/12/21 15:06)

寒い✨(2020/12/21 15:06)遠野 まゆみのブログ画像

最近すごく寒いですね〜⛄️
体調、気をつけてくださいね〜!!

マッサージすると、身体もほぐれてあったかくなるからマッサージ最強なんですよ〜♡

お待ちしてます〜!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

遠野 まゆみのプロフィール

好きなこと(2020/12/14 15:28)

好きなこと(2020/12/14 15:28)遠野 まゆみのブログ画像

好きなことが増えました〜!

最近お客様のお尻のマッサージにハマってます☺︎

コースに足のマッサージあるけど、少しお尻のマッサージするんです‼︎

意外と気持ちいいみたいですよ♪

私もお尻のもちもち触れて嬉しいです笑


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

遠野 まゆみのプロフィール

最高〜(2020/12/12 10:17)

最高〜(2020/12/12 10:17)遠野 まゆみのブログ画像

お店に行く前に大大大好きなローソンのスイーツを食べます♡

ブラックコーヒーの組み合わせ美味しいんですよね〜😍
好きなものって最高ですね✨

昨日予約してくださった方ありがとうございました♡

いろんなお話とマッサージさせてもらって嬉しかったです〜!

明日はお休みだから、今日も癒しちゃいますね〜✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

遠野 まゆみのプロフィール

癒し(2020/12/11 15:17)

癒し(2020/12/11 15:17)遠野 まゆみのブログ画像

みなさん自分を癒してますか?✨

私自身マッサージが好きでよくマッサージ屋さんに行きます♡

自分にご褒美大切ですね〜😍

みなさんも癒してあげてね〜♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

遠野 まゆみのプロフィール

久しぶり⁇(2020/12/07 14:03)

久しぶり⁇(2020/12/07 14:03)遠野 まゆみのブログ画像

なんだか久しぶりにお店出勤な気がします☺︎
楽しみにしております〜!

あと個人的にツボとかマッサージの勉強をさらにする様になりました☺︎

癒されにきてね♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

遠野 まゆみのプロフィール

お花♡(2020/12/03 14:06)

お花♡(2020/12/03 14:06)遠野 まゆみのブログ画像

写真にお花をいっぱい付けてみました〜💐

どうですか〜?笑

お花はいるだけで癒されますよね✨
私もお客様に癒しを与えれるように頑張りますね💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

遠野 まゆみのプロフィール

技術が(2020/12/02 13:57)

技術が(2020/12/02 13:57)遠野 まゆみのブログ画像

マッサージ技術の向上が半端ないんですー!
いろんなお客様と出会うことで、こういうマッサージもしたらいいんだーと学びがあるんです♪
楽しくて楽しいですね☺︎笑
今日も学びます💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

遠野 まゆみのプロフィール

2020年11月 2021年 1月

Page Top