花井 ゆりあのブログ(2020年11月)

出勤しました💄♥️(2020/11/02 12:22)

出勤しました💄♥️(2020/11/02 12:22)花井 ゆりあのブログ画像

本日、代官山店😌💗
12時〜20時まで出勤です♡︎(°´ ˘ `°)/


制服のお写真はじめて載せました♥️!
代官山店の水色の制服も気に入ってます❤︎



土日が埋まっていて来れなかった方も
20時までいるので💖
是非お越し下さい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花井 ゆりあのプロフィール

お菓子💝(2020/11/01 05:06)

お菓子💝(2020/11/01 05:06)花井 ゆりあのブログ画像

昨日、初日ありがとうございました😌💖 ハロウィンの日だったので、お菓子のプレゼント いただきました♥️! 中身もとても可愛くて🍓💗 嬉しかったです!! はじめましてなのに(* ¨̮*)/♡︎ ありがとうございます💖 180分コースの方も感謝です😊💗 たっぷりと施術出来ましたね♪ オイル良い香りでしたねー🍊♥️ ベルガモットかな♡笑 皆さん、また・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花井 ゆりあのプロフィール

2020年10月

Page Top