喜ぶ顔っていいよね♡(2021/02/25 14:07)

喜ぶ顔っていいよね♡(2021/02/25 14:07)小泉 あんずのブログ画像

2021/02/25 14:07

こんにちは🎶


日曜日はリピート様、ご新規様、


ご来店ありがとうございました💗


リピート様は素敵なお土産まで…♡


「買ってくるから今度渡すね!」


って前回言ってくださって、


本当に頂いちゃいました🥲❤️


相手のことを考えてるときって


なんかドキドキしちゃいますよね💕


貰った方も、


私のこと考えて選んでくれたんだな〜💖


って嬉しくなっちゃいます₍ᐢ⸝⸝- -⸝⸝ᐢ₎♡


私も実はプレゼントとか手土産を選ぶの、


大好きなんです❣️❣️❣️


あなたの喜ぶ顔が見たい(´∩𖥦∩`)✨✨✨


はあ〜


沖縄のお話してたから


沖縄行きたくなっちゃったよ。(←唐突)


那覇空港のチンアナゴちゃんたちが恋しい🥺笑


そんな私は今五反田にいます♡笑


18:30くらいまで受付してますっ🐠🐠🐠


お仕事終わりの方も、


お仕事お休みの方も、


お仕事おさぼりの方も?!笑


ぜひぜひ南国🏝あんずリゾートへ❣️笑


あんず♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小泉 あんずのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top