藤原 ひまりのブログ(2021年 9月)

🍱(2021/09/26 12:10)

🍱(2021/09/26 12:10)藤原 ひまりのブログ画像

ひまりあたっく〜✊🏻💓

今日は9月最後の出勤です☺️
今月もたくさんありがとうございました💐

来月はハロウィンがあるので
仮装をしようか迷い中🎃


昨日はリピート様に鬼滅の刃の日だよ!
と教えて頂いたので急いで帰りました💨

少しだけど見れたよ!



ではでは🌟

藤原ひまり🌻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤原 ひまりのプロフィール

🍺(2021/09/24 18:02)

🍺(2021/09/24 18:02)藤原 ひまりのブログ画像

ひまりあたっく〜✊🏻💓

今日は久しぶりに恵比寿店に出勤です☺️
最近は代官山店が多かったので今月初じゃないかな!

ご予約いっぱいありがとう💗


週末も出勤しているのでお時間合う方は是非🥺

藤原ひまり🌻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤原 ひまりのプロフィール

🍍(2021/09/12 14:29)

🍍(2021/09/12 14:29)藤原 ひまりのブログ画像

ひまりあたっく〜✊🏻💓

先程はリピート様ありがとうございました☺️
フルーツサンドも美味しかったし
久し振りに沢山お話しできた!!!


秋になったので髪色を暗くしてみたよ🧒🏻🌟

藤原ひまり🌻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤原 ひまりのプロフィール

🍨(2021/09/06 12:19)

🍨(2021/09/06 12:19)藤原 ひまりのブログ画像

ひまりあたっく〜✊🏻💓

最近ハマっているものがあります!!
それはセブンイレブンに売っている
「濃蜜芋アイス」🍠

舟和の芋羊羹みたいでとっても美味しいの🥺

夏のアイスも好きだけど
寒い時期に食べるアイスはもっと好きだな〜


今週もよろしくお願いします🥰

藤原ひまり🌻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤原 ひまりのプロフィール

💆🏻‍♀️(2021/09/04 12:15)

💆🏻‍♀️(2021/09/04 12:15)藤原 ひまりのブログ画像

ひまりあたっく〜✊🏻💓

昨日はリピート様、初めましてのお客様
ありがとうございました☺️

リピート様は先月お会い出来なかったから
お仕事忙しいのかな〜?と思っていたら
なんとなんと、!!!

首ぼきぼき整体も行ってみるね🙋🏻‍♀️

本日もよろしくお願いします

藤原ひまり🌻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤原 ひまりのプロフィール

🧥(2021/09/03 11:15)

🧥(2021/09/03 11:15)藤原 ひまりのブログ画像

ひまりあたっく〜✊🏻💓

雨の日が続きますね
藤原は長袖デビューしました😶

秋服は可愛いものが多いから1年で1番好き!!


雨に負けず頑張るぞ👶🏻
お待ちしてます🌟

藤原ひまり🌻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤原 ひまりのプロフィール

🌝(2021/09/01 13:37)

🌝(2021/09/01 13:37)藤原 ひまりのブログ画像

ひまりあたっく〜✊🏻💓

急に涼しくなって秋らしくなってきましたね☺️

秋ビールがたくさん発売されて嬉しい藤原です!!!
(秋は私を太らせる為にあるのかな?)

9月もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️


先程はリピート様ありがとう🥰
美味しいラーメン食べてね〜


藤原ひまり🌻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤原 ひまりのプロフィール

2021年 8月 2021年10月

Page Top