ガネ様🦣✨(2021/04/21 10:33)

ガネ様🦣✨(2021/04/21 10:33)二ノ宮 あまねのブログ画像

2021/04/21 10:33

morning☀️☀️
今日も癒しの空間
あまねりーやってくよ🙌💕

今日のお写真はインドの像の神様
ガネーシャ様とのお写真だよ♡

五反田店の置物だけど🙈w

あまね夢をかなえるゾウ🦣
って本が大好きで📖

ドラマでもやってたらしい
関西にいたときにも新刊出たとき
ありとあらゆるところに
電車の広告ではってあったの笑



関西弁のおじさまゾウが
人生をより良くするために
主人公にいろんな課題を渡すの


やっぱり関西のゾウ様
ノリがとても分かってらしてて
めちゃくちゃ面白いけど
現代の生き方においての
深い名言が連発してます🙌


あまねは
2巻がお笑い芸人さんの題材だったからか
個人的にめちゃくちゃ強烈で面白かったw


是非読んでみて♡
そして今日
五反田店におる
あまねとガネーシャ様に会いにきて♡♡笑


本日
【12:00〜23:30 五反田店 】
はじめてのフル出勤🙌✨✨✨
楽しみ!今日も頑張ってくよ😘


読んでくれてありがと💋


👼二ノ宮schedule👼


◉本日◉
12:00〜23:30
五反田店

◎4/23 金曜◎
12:00〜22:30

👼二ノ宮あまね👼


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

二ノ宮 あまねのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top