初!代官山店👼(2021/02/12 23:50)

初!代官山店👼(2021/02/12 23:50)二ノ宮 あまねのブログ画像

2021/02/12 23:50

本日はS様ご指名
ありがとうございました😭✨
初めてやのにロングコース
すごい嬉しいし有難き幸せでした😭😭✨

初心者マークの二ノ宮に
いろんなこと教えてくださる
紳士で優しいお客様で
嬉しかった🥰
差し入れもめっちゃ嬉しかった❤️
ほんまにありがとうございました❤️❤️

次は成長した姿で会えたら嬉しいな♬
またお待ちしております🙏☀️
恒例!
ありがとうフラワー💐w(名前w)


次回は14日バレンタインデー🍫
店舗が以前のブログと
変更しております♻️

二ノ宮、代官山店へ降臨します👼
その次も代官山店です🙌


幻のポケモン感がなくなりましたね。笑
ポケモンGOでいうコラッタですね。笑笑
※ポケモンの経緯は
2/10のブログを遡ってみてください笑


よろしくお願い致します🙇‍♀️

本日も1日ありがとうございました🙏✨



👼二ノ宮schedule👼
  

◎2/14 sun◎
12:00〜21:30
代官山店
vallentain day🍫✨

◎2/15 mon ◎
12:00〜22:00
代官山店



👼二ノ宮あまね👼


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

二ノ宮 あまねのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top