夢乃 あやのブログ(2021年 2月)

幸せな日でした!!♡(2021/02/27 21:18)

幸せな日でした!!♡(2021/02/27 21:18)夢乃 あやのブログ画像

初・・・リピートのお客様!!!

あやに会いに来てくれて
ほんとにほんとに嬉しかったーーー!

ありがとうございます♡


忘れられない日になりました😍💭
これからもたくさん仲良くしてください💓

もっと精進するぞー!!👍🏻💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

夢乃 あやのプロフィール

こんにちわわ🐶💕(2021/02/27 10:18)

こんにちわわ🐶💕(2021/02/27 10:18)夢乃 あやのブログ画像

どーもどーも!あやです!

今日は初めて土曜日出勤ですっ(๑›‿‹๑)
いつもは平日いるんですけど、
たまーーーに土日出勤したりします!!

ぜひこの機会にあやのこと知っていただければと
思います✨💞

待ってまーす!😍💭


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

夢乃 あやのプロフィール

お菓子たくさん♡(2021/02/25 20:58)

お菓子たくさん♡(2021/02/25 20:58)夢乃 あやのブログ画像

本日もあやとの時間を過ごしてくれてありがとうございました💞

今日最初にお会いしたお客様から袋いっぱいのお菓子をいただいちゃいました・・・!!!
あやは基本的にお菓子かラーメンしか食べないのでとてもありがたいです(♡´꒳`♡)

みなさんお仕事終わりに来てくれてありがとう😭そしてお疲れ様です!明日頑張ればお休みやね!

また会えるのを期待してます💗💭

次回は27日(土)です!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

夢乃 あやのプロフィール

こんにちわわ🐶💕(2021/02/25 12:02)

こんにちわわ🐶💕(2021/02/25 12:02)夢乃 あやのブログ画像

良い天気すぎますね!☀️

もうすぐ3月だし
早くあったかくなってほしいな〜〜(*´˘`*)

なんと今日は初!前日予約が入ってたのでとても
嬉しいです!
あやのこと気になって来てくれるのかな((・ω・))ソワソワ

どんな人だろう〜楽しみにしています💗💭


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

夢乃 あやのプロフィール

こんにちわわ🐶💕(2021/02/24 11:12)

こんにちわわ🐶💕(2021/02/24 11:12)夢乃 あやのブログ画像

どーも!あやです!!♡

今日も代官山出勤でございます!
お休みの方、仕事終わりの方も

ぜひお会い出来るのを楽しみに待ってます〜👍🏻💕

週の真ん中だし、疲れを落としましょう(*´˘`*)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

夢乃 あやのプロフィール

嬉しかったこと💓(2021/02/18 20:56)

嬉しかったこと💓(2021/02/18 20:56)夢乃 あやのブログ画像

今日は、あやと出会ってくれた方々、
ありがとうございました(♡´꒳`♡)


まだまだ勉強不足なところはたくさん
ありますが、、、

もっと癒してあげられるように
頑張るねっ!🥰

本当にまた会えるのかな・・・?
期待してます💗💭


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

夢乃 あやのプロフィール

楽しかった😊(2021/02/16 21:19)

楽しかった😊(2021/02/16 21:19)夢乃 あやのブログ画像

今日は、あやとの時間を過ごしてくれて
ありがとうございます・・・💗

褒められて伸びるタイプなので
めちゃめちゃ嬉しかったです(*´-`*)

初めて長いコース入れてもらったんだけど
楽しくてあっとゆーまでした!!!

また会いに来てくれるといいなあ〜😍💭

次の出勤は18日(木)です!代官山です!
待ってます!💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

夢乃 あやのプロフィール

初出勤でした〜🌟(2021/02/10 20:21)

初出勤でした〜🌟(2021/02/10 20:21)夢乃 あやのブログ画像

今日は恵比寿に来てくださった方々、
ありがとうございました!!!🐶💓

ご満足いただけたでしょうか??

すごく楽しかったので、
これからも頑張ります〜(´>ω<`)

次の出勤は、15日(月)です!
よろしくお願いしますーーー💗💭


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

夢乃 あやのプロフィール

2021年 3月

Page Top