咲野 のあのブログ

昨日はありがとう❣️(2021/02/28 11:39)

昨日はありがとう❣️(2021/02/28 11:39)咲野 のあのブログ画像

昨日のお客様ありがとうございました❣️ ⭐️ Oさま はじめましてで、 ありがとうございました❣️ 色々と褒めて頂けて嬉しかったです❤️ また気持ちよくなりにきてね✨✨ 美味しいご飯屋さんも教えてね☘️ ⭐️Mさま 初めていらっしゃって ご指名頂きありがとうございました❤️ 飲み会の後とのことで、 お疲れ癒えてたら嬉しいです✨ また来て下・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

咲野 のあのプロフィール

本日出勤です❤️(2021/02/27 11:32)

本日出勤です❤️(2021/02/27 11:32)咲野 のあのブログ画像

今日もいいお天気ですね☀️

気持ちいいお天気だけど
風が冷たくてこごえます😂

今日は1日エステデイ❤️

12時から23時までいるので
疲れを癒しにきてくださいね❣️

お待ちしてます✨✨

咲野のあ💫


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

咲野 のあのプロフィール

ありがとうございました✨(2021/02/27 01:42)

ありがとうございました✨(2021/02/27 01:42)咲野 のあのブログ画像

Kさま 本日は、ありがとうございました😊 見た目はダンディなお兄さまでしたが、 意外なギャップもあり❤️ 楽しんじゃいました😽 マッサージ褒めていただき とっても嬉しかったです✨ また、疲れ取りにいらしてくださいね💫 ✨✨✨ ヘッドマッサージセットをゲットしたので、 セルフケアも頑張っちゃいます👍❣️ いきなり、また寒くなり出したね。 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

咲野 のあのプロフィール

2ページ目

Page Top