💖今日もありがとう💖(2022/04/19 21:29)

💖今日もありがとう💖(2022/04/19 21:29)愛沢 えりかのブログ画像

2022/04/19 21:29

こんばんは🌙💕
愛沢えりかです🌸



今日はえりかに会いに来てくれた方
本当にありがとう😊💓
とても充実した1日でした✨







(12:00)スタートのTさん❤︎
お久しぶりだったからすごく嬉しかったよ🥰
笑った顔が可愛いTさん🌼
目が合うとニコってしてくれるからすき💕
またたくさん癒させて✊🏻❤️






(13:35)はじめましてのTさん❤︎
ずっと可愛い可愛い言ってくれてきゅんきゅんした🫣💓
話しやすくて優しいTさんとの時間が
あっとゆうまだったな🥲
初めて会うのに初めて感がなかったね🥳
今日はえりかを選んでくれてありがとう💕
また待ってるね ◡̈⃝︎⋆︎*





(16:10)いつもありがとうGさん❤︎
お仕事いつも忙しいのに今日はえりかに会いに
来てくれてありがとう💖嬉しかった。゚(´つω・`。)゚。
Gさんの笑い方ほんとツボ🤣つられて笑っちゃう💕
面白くてイケメンなGさんすきだよ🫣❤️
またお仕事落ち着いたら会いに来てね🥳





(18:00)はじめましてのOさん❤︎
ジャニーズ系🐶かっこよくて可愛いOさん🫣❤️
最初人見知りなのかなって思ってたけど
最後めっちゃ仲良くなれて嬉しかったよ🌈💕
仕事の合間に会いに来てくれてありがとう🥰
またたくさん癒させてね💓







出勤日数少ないし、出勤時間も短いのに
こうやってえりかに会いに来てくれる方が
大好きです🥲💕💕







次回は 4/21(木) の
12:00〜12:00 まで出勤です💖
宜しくお願いします😉




今日は本当にありがとう💕




いい夢みてね🌙
お・や・す・み・💜


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛沢 えりかのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top