わーい!(2021/10/09 15:54)

わーい!(2021/10/09 15:54)池田 ららのブログ画像

2021/10/09 15:54

こんにちは〜!ららちゃです (ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


本日は18:00~23:00で出勤します〜


土曜の夜はららと一緒に過ごしちゃおう?
たっくさん気持ちいマッサージさせてほしいな🎶


ビックニュース!ってわけでもないけど
伸ばしてた前髪を切りました〜✂️
重めぱっつんにしちゃった ૮₍´。• ᵕ •。`₎ა
ロリ?って疑ったけどセクシーさも兼ね備えてるのでね、😏


初めてのお兄さんも2回目以降のお兄さんもお部屋準備万端にしてまってます .ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
短い時間だからこそ2人で濃厚なリフレッシュできる空間にしていけたらな〜って思っております 💭

ぜひご予約まってますね〜


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

池田 ららのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top