瀬戸 ななかのブログ(2021年 7月)

夏休み....♥️(2021/07/30 14:17)

夏休み....♥️(2021/07/30 14:17)瀬戸 ななかのブログ画像

ついに私にも夏休みがきましたー!るんるんです

最近またコロナの感染拡大がしてきてますね、、、あまり遊べなさそう。

お客様とたくさんお話しして、楽しくなりたいです🥰来てください~!20時まで五反田にいますっ!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

瀬戸 ななかのプロフィール

るんるん(2021/07/19 16:12)

るんるん(2021/07/19 16:12)瀬戸 ななかのブログ画像

今日は夜の22時までお店にいます♥️
たくさんいられるので、会いに来てほしいな🥰

外は暑いので、冷たい飲み物と気持ちいいエステで暑さをふきとばしましょー!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

瀬戸 ななかのプロフィール

暑すぎ!!🥵(2021/07/16 16:22)

暑すぎ!!🥵(2021/07/16 16:22)瀬戸 ななかのブログ画像

一気に夏の気温になってびっくりしてます…マスクが苦しい〜
お店の中はとても涼しいので快適です…皆さんとたくさんお話して楽しい時間を過ごしたいな🥺お待ちしてます!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

瀬戸 ななかのプロフィール

あついっっっ(2021/07/12 13:37)

あついっっっ(2021/07/12 13:37)瀬戸 ななかのブログ画像

久々の出勤です!
アロマリーをお休みしていた間に、季節がすっかり夏になりました…
蝉も鳴いてますね!この季節蝉が地面にゴロゴロ転がってるのが怖くて😭

涼しい店内で冷たい飲み物飲みながら、エステを受けに来てください〜!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

瀬戸 ななかのプロフィール

2021年 6月 2021年 8月

Page Top