月島 みむのブログ(2021年 4月)

ピンクムーン🌕(2021/04/27 19:44)

ピンクムーン🌕(2021/04/27 19:44)月島 みむのブログ画像

こんにちは! 月島みむです🌼 今日は19時半から23時半までの出勤です🤍 短めの出勤だから早い者勝ちです☺️笑 ぜひ会いに来てください🌷 今日は満月みたいですね🌕 それもピンクムーンらしいです!可愛い💗 来る途中に空見上げてみたら、綺麗に見えました! でもピンク感はあまりわからなかったです、、笑 晴れてるうちにみてみて下さいっ◎ それでは今日も元気にお待ちしてますっ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

月島 みむのプロフィール

春🌸(2021/04/22 12:54)

春🌸(2021/04/22 12:54)月島 みむのブログ画像

こんにちは!
月島みむです🌼
今日は12時から18時までの出勤です🤍

まだまだ始めたばっかりで緊張はするけど!笑
楽しかった、また来るねって帰っていってもらえてて嬉しいです☺️🌷
もっと喜んでもらえるように頑張ろう🌸

今日はあったかくて春を通り越して夏みたいだね☀️
ひなたぼっこ日和で好きなお天気!

それでは今日も元気にお待ちしてますっ!

🤍月島みむ🤍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

月島 みむのプロフィール

はじめまして!(2021/04/14 14:54)

はじめまして!(2021/04/14 14:54)月島 みむのブログ画像

はじめまして!
月島みむです☺️
今日はお店に入ってから初めての出勤です、、!
もう緊張でドキドキですが、
一生懸命がんばりますっ◎
早く一緒に楽しい時間がすごせるのが楽しみですっ!
それでは元気にお待ちしております🌼
🤍月島みむ🤍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

月島 みむのプロフィール

2021年 5月

Page Top