進藤 うたのブログ(2021年 8月)

13(2021/08/28 11:20)

13(2021/08/28 11:20)進藤 うたのブログ画像

こんにちは。 進藤うたです♪ 今日も暑いくらいの天気ですね✨🌞💦 まだまだ夏が続きそう。。💦 室内プールで涼みたい。。😌✨💦 今月は 今日がラストの出勤になります😊 8月、お会いできた皆様、 有難う御座いました✨♡✨ 9月は 本指様、みなさまに お会いしたいなぁ。。♡ 報告したいこと、 伝えたいことも あるので ぜひお越・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

伝えたかったこと。(2021/08/27 16:52)

伝えたかったこと。(2021/08/27 16:52)進藤 うたのブログ画像

こんにちは。 進藤うたです♪ 今日はゆっくりしています☺️🌸 お昼に作り置き用に 作ってたら気づいたら 次の予定の時間が迫ってて 急いで家をでてきた進藤です。笑 時間に余裕 待たないとですね😌💦✨ 昨日も夜の短い枠でしたが 初めましてのⓂ️様 ご指名有難う御座いました☺️💘 お喋り楽しかったです♡ 人見知りって本当??笑 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

あついね💦🌞(2021/08/26 14:22)

あついね💦🌞(2021/08/26 14:22)進藤 うたのブログ画像

こんにちは。 進藤うたです♪ 今日ジメジメして 暑いですね💦🌞 外に出ると、セミの声もすごいですが これもあとちょっとで 聞こえなくなるのかな。。😌 まだ暑い日が続きそうですが、 ぜひ疲れたお身体癒やせるように お店でお待ちしております🌸🏠☺️ 昨日は、本指の🅰️様 おやつ有難う御座いました🤤💘💘 お腹ぺこぺこだったので、 おうちで食べ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

満喫👶💘(2021/08/25 15:38)

満喫👶💘(2021/08/25 15:38)進藤 うたのブログ画像

こんにちは。 お久しぶりです。 進藤うたです♪ アロマリーすごい久しぶりな感じ。笑 今日は ネイル行って、 ヘッドスパ行って、 朝から満喫してきました🥰✨❤️ ベストコンディションです💓🥰 ヘッドスパ、気持ち良すぎた。。❤️❤️🥰🥰 本日は 16:30-恵比寿です🏠 もしかすると 店舗、入り時間変わる可能性もありますので・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

1週間お疲れ様でした♡(2021/08/20 15:16)

1週間お疲れ様でした♡(2021/08/20 15:16)進藤 うたのブログ画像

こんにちは。 進藤うたです♪ 昨日のリピ様、 約束どおり、有難う御座いました❤️‍🩹☺️ 一期一会じゃなかったの嬉しいです。。🍓✨ このまえ、本屋さんにいったら 今行きたい日本の憧れホテルベスト100 っていう雑誌があって、 どれも、景色とか雰囲気がすてきで 行きたい場所が増えた進藤です✨✨🥰 たまには羽を伸ばして 気分転換にお出かけもよさそう♩ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

bodymake💘(2021/08/19 18:16)

bodymake💘(2021/08/19 18:16)進藤 うたのブログ画像

こんばんは。 進藤うたです♪ 昨日会えたお客様方、 ありがとうございました🥰✨ 夜の短い枠ですが、 こうして足を運んできてくださること とても嬉しい限りです💓💘💓💘😌 今週は今日と明日で終わりになります♡ 土日お休みいただきますが、 その分、自分のボディメンテして ベストな状態にしてまた来週皆様を 癒せるようがんばりたいと思います🧸♡ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

魔法の絨毯🌈☁️(2021/08/18 18:22)

魔法の絨毯🌈☁️(2021/08/18 18:22)進藤 うたのブログ画像

こんにちは。 進藤うたです♪ 今日で一週間の折り返しですね🥰 だいぶ、雨が続いて 涼しくなってきましたね。😌 このくらいの天気だと 過ごしやすくて大好きです🥰🥰💓 最近はYouTubeで音楽流しながら おうち時間過ごしてるんですが、 魔法の絨毯 っていう曲が良くて たくさん聴いてます☺️🌺🌺 それから、龍の、、なんとか姫 (タイ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

雨の土曜日☔️(2021/08/14 14:45)

雨の土曜日☔️(2021/08/14 14:45)進藤 うたのブログ画像

今日は。
進藤うたです♪


雨、、すごいですね。
朝のニュース見てて結構ひどい地域もあって
びっくりしました。。💦


何事もなく
平和な一日であると良いなぁ。。🥲



本日は久しぶりの恵比寿です☺️


宜しくお願い致します*


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

夏、終わりですか?(2021/08/12 14:44)

夏、終わりですか?(2021/08/12 14:44)進藤 うたのブログ画像

今日は。
進藤うたです。♪

今日はだいぶ涼しいですね🎐
もう夏、終わりですか??笑


まだ夏らしいイベント何もしていない
進藤です。笑
悲しい。。🎐🥲

もうちょっと、夏を満喫しておきたいな🌺


本日は17時〜お仕事です☺️

宜しくお願いいたします。


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

連休♡(2021/08/08 07:39)

連休♡(2021/08/08 07:39)進藤 うたのブログ画像

こんにちは。
進藤うたです♪


連休突入しましたね🌺☔️
お天気は雨だけど
涼しいからこれもあり♡かなって。


こんな日こそ、
ぜひ遊びに来てください🥰🥰🥰❤️


待ってます♡

事前ご予約も有難うです🥰🥰❤️🧸
本日も宜しくお願い致します♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

はなきん♡(2021/08/06 16:46)

はなきん♡(2021/08/06 16:46)進藤 うたのブログ画像

こんにちは。
進藤うたです♪


今日は朝からジムに行って
運動して良いスタート切れてます♡♪


お気に入りのイヤフォンが壊れちゃったので
今年の夏に出るbeatsの新作狙ってます🔥❣️


本日は恵比寿です♡
8月は少なめの出勤ですが、
お会いできるお客様の心身癒せるように
がんばります🥰🥰🥰❤️❤️❤️


ではでは💕❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

8月🌺(2021/08/04 18:30)

8月🌺(2021/08/04 18:30)進藤 うたのブログ画像

こんばんは。
進藤うたです♪

8月突入しましたね♡🥰

暑い日が続きますが
夏バテ気をつけて
良い夏にしましょう🥰🥰💕🌺



本日も宜しくお願い致します✨🌺✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

2021年 7月 2021年 9月

Page Top