菅野 まいのブログ(2021年 6月)

出勤(2021/06/23 14:59)

出勤(2021/06/23 14:59)菅野 まいのブログ画像

こんにちは♡まいです。

出勤しました✨


昨日もありがとうございました😊✨


私が癒されちゃいました☺️💦
またお会いできるのを楽しみにしております💞


本日も22時まで受付しておりますのでご来店お待ちしております💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

菅野 まいのプロフィール

要望💡(2021/06/22 14:54)

要望💡(2021/06/22 14:54)菅野 まいのブログ画像

こんばんは!まいです。

昨日もありがとうございました♡


お部屋の明るさの要望は承りますので
遠慮なくおっしゃってください♡


本日も22時まで受付しております、お待ちしております♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

菅野 まいのプロフィール

こんにちは♡(2021/06/21 15:22)

こんにちは♡(2021/06/21 15:22)菅野 まいのブログ画像

こんにちは!まいです。


昨日はお友達と散歩してたわいもないお話をしてリフレッシュしてきました🌷
気持ちよかったです✨



マッサージもリラックスやリフレッシュ効果があるのでぜひご利用ください♡


お待ちしております❤︎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

菅野 まいのプロフィール

(2021/06/19 14:44)

雨(2021/06/19 14:44)菅野 まいのブログ画像

こんにちは💗まいです。

今週ずっと雨みたいですね☔️


こけないように気をつけたいと思います|ω・)
特に危ないのは階段です☝️笑


みなさまも体調にはくれぐれもご自愛ください🥰✨✨


15〜22時まで受付しておりますので、お待ちしております♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

菅野 まいのプロフィール

☀️(2021/06/15 14:32)

☀️(2021/06/15 14:32)菅野 まいのブログ画像

こんにちは☀️

今日もいい天気ですね♡



人間は自然と汗かくらしいのでこまめに水分補給して体調壊さないようにしてください😭💦



お部屋を涼しくしてお待ちしております(ง'ω')و🎐


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

菅野 まいのプロフィール

♡まい♡(2021/06/13 11:26)

♡まい♡(2021/06/13 11:26)菅野 まいのブログ画像

昨日もありがとうございました❤︎❤︎

身体はほぐれましたか?💡


またお時間合えばぜひお会いしたいです🥺💗


本日も19時まで受付しておりますので、予約のお電話お待ちしております♡♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

菅野 まいのプロフィール

反省(2021/06/12 11:35)

反省(2021/06/12 11:35)菅野 まいのブログ画像

こんにちは☀️


以前のお写真のぼかしがびっくりするほど雑でした...

こんなに鮮明に映っているとは...🥲反省です💦


今回のぼかしは頑張ってみました💦


本日は12時から20時までいますのでお時間合う方はぜひよろしくお願いします💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

菅野 まいのプロフィール

♡まい♡(2021/06/09 14:19)

♡まい♡(2021/06/09 14:19)菅野 まいのブログ画像

こんにちは☀️

昨日もありがとうございました💗


マッサージを褒めてくださったり、お顔を褒めていただいたり笑

褒められると嬉しいですね✨
お話下手なので私もお客様の素敵なところを伝えれるようにがんばります♡

本日も15時から22時受付までいますのでお時間合う方ぜひマッサージさせてください✨
お待ちしております✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

菅野 まいのプロフィール

♡まい♡(2021/06/08 14:23)

♡まい♡(2021/06/08 14:23)菅野 まいのブログ画像

昨日もありがとうございました😊💗✨

お話をしている中で変わった趣味をお持ちの方もいておもしろかったです。
人は見かけによらない時もあるんだなって( ´・ω・ ` )σ笑

またお会いできるのを楽しみにしてます♡

本日も15時から22時受付でいますのでお時間合う方はぜひ♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

菅野 まいのプロフィール

♡まい♡(2021/06/07 14:29)

♡まい♡(2021/06/07 14:29)菅野 まいのブログ画像

こんにちは☀️

良い天気ですね♪

今日からまたお仕事の方も頑張りましょう✊!


本日も22時まで受付しておりますので、お待ちしております💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

菅野 まいのプロフィール

♡まい♡(2021/06/04 14:21)

♡まい♡(2021/06/04 14:21)菅野 まいのブログ画像

こんにちは💕

本日も15時から最終受付22時まで出勤しております✨


足元が悪いですがお気をつけてお越しくださいませ❤︎

お待ちしております♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

菅野 まいのプロフィール

♡まい♡(2021/06/01 11:17)

♡まい♡(2021/06/01 11:17)菅野 まいのブログ画像

こんにちは!まいです( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡


昨日初出勤の感想は、とても緊張しましたー!!💦

至らない点があったと思います🥲
でも優しく対応していただいたお客様ありがとうございました🥲うれしい✨うれしい💕

がんばります☺️

本日も15時から出勤します♡
みなさまにお会いできるのを楽しみにしてます✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

菅野 まいのプロフィール

2021年 5月 2021年 7月

Page Top