斉藤 ほのかのブログ

今日は(2021/09/04 13:04)

今日は(2021/09/04 13:04)斉藤 ほのかのブログ画像

こんにちは😃

ほのかです💓 

昨日はとても寒かったので今日はちょっと暖かい格好して丁度良かったです😌

お部屋の温度はどうしようかな?とリモコンでピコピコ調整しています。

今日は恵比寿店で癒せられるよう頑張ります💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

斉藤 ほのかのプロフィール

こんにちは(2021/08/30 12:23)

こんにちは(2021/08/30 12:23)斉藤 ほのかのブログ画像

こんにちは💓
ほのかです😉

日差しが強いと暑さが
倍増する事に気がつきました。

少しでも風があったらいいですよね☺️

今日も癒しの風になれるよう頑張ります😘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

斉藤 ほのかのプロフィール

こんにちは(2021/08/29 12:34)

こんにちは(2021/08/29 12:34)斉藤 ほのかのブログ画像

こんにちは😊
ほのかです💓

蒸し暑い日が続いていますね!
今日はお肌をより綺麗にしてきたので
いつものほのかと違いますよ😆

本日もお待ちしております💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

斉藤 ほのかのプロフィール

今日は(2021/08/22 12:11)

今日は(2021/08/22 12:11)斉藤 ほのかのブログ画像

こんにちは💓
ほのかです☺️

今日も暑いですね💦
曇りだと思っていたから油断しちゃいました🤣
お部屋涼しくしてるので涼みに来てくださいね❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

斉藤 ほのかのプロフィール

2ページ目

Page Top