牧野 あいののブログ(2022年 9月)

あついね😝(2022/09/28 14:55)

あついね😝(2022/09/28 14:55)牧野 あいののブログ画像

ここ最近涼しくなったと思いきや、
今日は暑くて半袖です、、。

相変わらず暑いのと人混みが苦手なので出勤前は家に引きこもりしてます☺︎ wwww


昨日も沢山ご予約ありがとうございました♪
今日も待ってるよーー!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

牧野 あいののプロフィール

🥰(2022/09/15 15:43)

🥰(2022/09/15 15:43)牧野 あいののブログ画像

こんにちは〜🎶




今日も出勤してます👏
がんばります😊😊



お昼ご飯もしっかり食べてきました(笑)
眠くならないように眠気覚ましにカフェイン摂ります☕️



お待ちしてます🌟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

牧野 あいののプロフィール

お昼寝🥕(2022/09/07 14:19)

お昼寝🥕(2022/09/07 14:19)牧野 あいののブログ画像

こんにちは(^^)


美味しいお寿司が食べたい🍣

普段は時短でよくパンを食べるのですが、お米のおいしさに気づいてしまいました🙌


皆さんのおすすめのご飯屋さんを教えて下さい❗️





今日も出勤頑張ります❗️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

牧野 あいののプロフィール

ありがとう🎁💕(2022/09/06 16:34)

ありがとう🎁💕(2022/09/06 16:34)牧野 あいののブログ画像

暑さもまだまだ続きますが、皆様体調いかがでしょうか?

私は夏バテ気味です…。(笑)
暑さに負けないように体力作りに励まないと

今日は普段飲まないようなコーヒーを飲んでいます🙂
たまに飲むと美味しいかもしれない☕️


本日21時まで受け付けてます。
お問い合わせお待ちしております🎶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

牧野 あいののプロフィール

九月⸜🙌🏻⸝‍(2022/09/01 15:00)

九月⸜🙌🏻⸝‍(2022/09/01 15:00)牧野 あいののブログ画像

皆さんこんにちは!


八月が終わり九月になりました✨
先月はたくさんお世話になりました😉
初めて私の事知ってくださった方が増えて、たくさんご指名くださるようになって嬉しかったです😊💖


私のためにお仕事頑張る!って言ってくださる方もいらっしゃって…幸せです🥲

私も皆さんに癒しでお返しできる様に頑張っていきますので今後もよろしくお願いします🌸




あいの


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

牧野 あいののプロフィール

2022年 8月 2022年10月

Page Top