🦋(2021/08/11 12:11)

🦋(2021/08/11 12:11)小松 るみのブログ画像

2021/08/11 12:11

おはようございます☀️.°

るいです🌟

じわじわくる暑さと、セミがミンミン鳴いてるのとで改めて夏を体感してます〜💦

昨日の夜は家の玄関前でセミが横たわっていて、ドアを開ける時も起こさないようにヒヤヒヤしながら音立てずにゆーっくり開けて入りました笑

なんで沢山ある地面の中で、よりによって家の前で寝てるのかなぁー!🙉💦笑

案の定ちょっとした風が起きたのか、セミがめっちゃ大暴れして私も思わずびっくりして飛び跳ねました笑

これ結構あるあるだったりするかな?笑


それでは、本日もよろしくお願いします!
皆さんに会えるのを楽しみにしています♡


~今月の出勤予定~

11日(水)12:00-21:00
14日(土)12:00-21:00
15日(日)12:00-21:00

18日(水)12:00-20:00
19日(木)12:00-20:00
20日(金)12:00-20:00
21日(土)12:00-20:00 お部屋空きまち
22日(日)12:00-20:00 お部屋空きまち

25日(水) 12:00-20:00
26日(木) 12:00-20:00
27日(金) 12:00-20:00
28日(土) 12:00-20:00

31日(火) 12:00-20:00


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小松 るみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top