福井 かののブログ(2022年 4月)

ぽかぽか金曜日🧡(2022/04/22 12:32)

ぽかぽか金曜日🧡(2022/04/22 12:32)福井 かののブログ画像

こんにちは〜かのちゃんです🍑🧡 あっつーーいね!!☀️ やっといいお天気になって嬉しい😊 今日はゆっくりお風呂を掃除して、洗濯もできて 心もお家もすっきりぃ🥰✨ そして昨日も、大好きなご本指様とたっぷり2時間🤫💕 かのが入店したときからずーっと毎月きてくれて いつもいつもあっという間なの🥺 昨日もかのの愛は・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

福井 かののプロフィール

出勤します🧘‍♀️💜(2022/04/21 10:49)

出勤します🧘‍♀️💜(2022/04/21 10:49)福井 かののブログ画像

こんにちは〜かのちゃんです🍑🧡🧡 昨日は完全なるOff day だったので、 前から気になっていた瞑想体験ができる六本木のお店にいってみました🧘‍♀️🌿 なんと、 完全個室で、塩水に体を1時間浮かばせて瞑想に入れるカプセルに入るの😳😳! かのは瞑想に入れたの10分くらいしかなかったんだけど、 とにかく浮いてる感・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

福井 かののプロフィール

4/15 金曜日 いるよ💜(2022/04/15 11:57)

4/15 金曜日 いるよ💜(2022/04/15 11:57)福井 かののブログ画像

こんにちは〜かのです🍑🧡🧡


昨日も天気が悪い中、会いにきてくれたみなさまありがとう🥺💕💕





かののことブログでチェックしてくれてたり、ずっと会いたかったーって言ってもらえて、終始にやにやがとまりませんでした🥺🥺笑







今日も事前予約ありがとうございます🥰🥰

寒いからあったかくしてきてね😌🌿






でわのちほど💜


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

福井 かののプロフィール

4/14木曜日出勤します💕(2022/04/14 13:54)

4/14木曜日出勤します💕(2022/04/14 13:54)福井 かののブログ画像

こんにちは〜かのです🍑💜💜💜







今日さむーいね!
せっかく昨日まであったかくて気持ちぃかったのに🥲🥲🥲







こんな肌寒くて人肌恋しい日は
かのちゃんのぬくぬくしましょ🥺💕💕






本日も事前予約ありがとうございます🥰

足元悪いから気をつけてきてね😌💜





でわ、のちほど🍀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

福井 かののプロフィール

出勤したよー🌸(2022/04/08 14:48)

出勤したよー🌸(2022/04/08 14:48)福井 かののブログ画像

こんにちは〜かのです🍑🧡🧡 さぁ、待ちに待った金曜日だねぇ🥰 暦通りのお休みの方もそうでない方も、 今日は早く仕事終わらせてかのとぬくぬくしませんか🥺??? みんなをお迎えする準備してまってるね☺️💕 夜ご予約いただきありがとうございます♪ アロマリーはじめましてさま! かのを選んでくれて・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

福井 かののプロフィール

4/7 金曜日いるよ🌺(2022/04/07 23:23)

4/7 金曜日いるよ🌺(2022/04/07 23:23)福井 かののブログ画像

こんばんは〜かのです🍑🧡🧡 明日は久しぶりのアロマリー出勤で楽しみ☺️🍀 ちょっとながくお休みすると、 いつもきてくれるご本指様やリピーターさん今週は何してたのかなぁ〜ってついつい考えちゃう🤔🤔❤️ 先週はどんな1週間だったか、教えてね🥰 今日はもう一つのお仕事がバタバタしてて ようやくお家でリラックスタイム🥱🌸 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

福井 かののプロフィール

お久しぶりです💙✈️(2022/04/05 11:55)

お久しぶりです💙✈️(2022/04/05 11:55)福井 かののブログ画像

こんにちは〜かのです🍑🧡🧡 先週はお休みもらって、宮古島へいってきました〜🌺💙 天気予報が全部雨の予定がなんと現地着いたら日焼けするくらいの晴れ🥵🥵💕 宮古島の人も久々の晴れだよー!よかったねー!って言ってたの😂 かの晴れ女だっ、、確実だ、、笑 いっぱい太陽の下で遊んだから、ビキニ焼けがえち🤭💕 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

福井 かののプロフィール

2022年 3月 2022年 5月

Page Top