竹内 くるみのブログ(2021年12月)

12/29(2021/12/29 11:17)

12/29(2021/12/29 11:17)竹内 くるみのブログ画像

こんにちは、くるみです! 本日くるみ年内最後の出勤です🙋‍♀️ セラピストになってからまだ1ヶ月半ほどですが 沢山のお客様にお会いできてとても幸せです😌💕 来年はどんな皆様とお会いできるかな〜🤔 今から楽しみでいっぱいです🥰 今日は12時から恵比寿店にいます! ぜひ今年の疲れを取りに遊びにいらしてください💕 お部屋暖かくしてお待ちして・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

竹内 くるみのプロフィール

12/28(2021/12/28 17:42)

12/28(2021/12/28 17:42)竹内 くるみのブログ画像

こんばんは、くるみです!


クリスマスも終わって
いよいよ年末ですね〜❄️☃️


今日が仕事納めの方も多かったのかな?🤔

今年たくさん頑張った皆様、
ぜひ疲れを取りにいらっしゃってください😌💕


18時半から恵比寿店出勤です!

お会いできるのを楽しみにしています✊💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

竹内 くるみのプロフィール

12/26(2021/12/26 11:25)

12/26(2021/12/26 11:25)竹内 くるみのブログ画像

こんにちは、くるみです!


先日お友達とフルーツサンドを
食べに行きました💕🍽


意外とボリュームがあって
2人でひとつで十分でした、、笑

美味しさの代償に胃もたれがすごかった😂🎂



さてさてそんな本日は日曜日!

お休みの方もお仕事の方も今週頑張った
ご褒美にぜひ遊びにいらしてください💓

皆様にお会いできるのを楽しみにしています〜🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

竹内 くるみのプロフィール

12/25🎄(2021/12/25 17:47)

12/25🎄(2021/12/25 17:47)竹内 くるみのブログ画像

こんばんは、くるみです💓


本日クリスマス当日!

朝は天気少し悪かったですけど
無事晴れてよかった🥰


皆さんはクリスマスご予定いかがですか?


自分へのクリスマスプレゼントとして
ぜひ遊びにいらしてください💕

私が全力で癒します〜✊😤

皆様にお会いできるのを楽しみにしてます🎁🎅


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

竹内 くるみのプロフィール

12/24🎄💝(2021/12/24 17:38)

12/24🎄💝(2021/12/24 17:38)竹内 くるみのブログ画像

こんばんは、くるみです!


本日クリスマスイヴ💝🎂🎅


今年1年いい子にしていたので私のところにも
きっとサンタさんが来ると信じてます😤✊



皆さんはイヴのご予定はいかがですか〜?🎁

ぜひご自分へのご褒美として
癒されに来てください💕


本日18時半から五反田店にいます!

お会いできるのを楽しみにしていますね🎅


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

竹内 くるみのプロフィール

12/22(2021/12/22 11:25)

12/22(2021/12/22 11:25)竹内 くるみのブログ画像

こんにちは、くるみです!


本日水曜日🐠🐳🦋

今週後半戦もたくさん頑張れるように
疲れをとりにいらっしゃってください💕


12時から五反田店でお待ちしています😌💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

竹内 くるみのプロフィール

12/21(2021/12/21 17:50)

12/21(2021/12/21 17:50)竹内 くるみのブログ画像

こんばんは、くるみです!


3日ほどお休みもらったので出勤がすごく久しぶりな気がします😂

少し緊張していますが今日も皆様に癒しを届けられるように頑張ります💪💕

18時半から五反田店にいます!

皆様にお会いできるのを楽しみにしていますね😌💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

竹内 くるみのプロフィール

12/17(2021/12/17 17:23)

12/17(2021/12/17 17:23)竹内 くるみのブログ画像

こんばんは、くるみです!


今日は午前中雨でしたけど
無事晴れましたね!☀️ 


私はしっかり傘を忘れて出たので
朝からびしょ濡れでした、、🤧☔️


これからは天気予報ちゃんと
見てから出かけます笑


本日18時半から五反田店出勤です😌💕

皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしてます!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

竹内 くるみのプロフィール

12/15(2021/12/15 11:21)

12/15(2021/12/15 11:21)竹内 くるみのブログ画像

こんにちは、くるみです!

本日水曜日!

週の真ん中ですね🔥

今週の後半戦も頑張れるように疲れを取りにいらっしゃってください💓😊


12時から恵比寿店にいます🙋‍♀️

皆様にお会いできるのを楽しみにしてます💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

竹内 くるみのプロフィール

12/14(2021/12/14 17:35)

12/14(2021/12/14 17:35)竹内 くるみのブログ画像

こんばんは、くるみです💕


今日はお昼天気少し雨降ってましたけど
無事晴れましたね!

でも冬が本気出してきて寒すぎます🤧❄️⛄️


ご来店の際には暖かくして
いらっしゃってください!


18時半から五反田店出勤です😊

ご予約いただいてるお客様ありがとうございます🙇‍♀️

皆様にお会いできるのを楽しみに待ってます🔥💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

竹内 くるみのプロフィール

12/12(2021/12/12 17:51)

12/12(2021/12/12 17:51)竹内 くるみのブログ画像

くるみです🌟


ブログ更新遅くなりました💦

本日五反田店出勤しています!😊

夜は冷えるので暖かい服装でいらしてください🔥


皆様にお会いできるのを楽しみにしています💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

竹内 くるみのプロフィール

12/11(2021/12/11 18:51)

12/11(2021/12/11 18:51)竹内 くるみのブログ画像

こんばんは、くるみです💕

五反田店出勤しています!


ご予約いただいてるお客様
ありがとうございます💪🔥


お会いできるのが楽しみです😊💕

お待ちしておりますね!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

竹内 くるみのプロフィール

12/10(2021/12/10 17:39)

12/10(2021/12/10 17:39)竹内 くるみのブログ画像

こんばんは、くるみです🐳


本日華金!

ぜひ1週間の疲れを癒しに
いらっしゃってください💕


ご予約いただいてる皆様!
ありがとうございます😌🔥



お会いできるのを楽しみにしています💓

お部屋暖かくしてお待ちしてます🌻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

竹内 くるみのプロフィール

12/8(2021/12/08 11:37)

12/8(2021/12/08 11:37)竹内 くるみのブログ画像

こんにちは、くるみです💕

今日は朝から雨ですね☔️😭


ご来店の際には足元にお気をつけて!

本日は12時から恵比寿店にいます💓


皆様にお会いできるのを楽しみに待ってます🔥🔥


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

竹内 くるみのプロフィール

12/7(2021/12/07 18:23)

12/7(2021/12/07 18:23)竹内 くるみのブログ画像

こんばんは、くるみです💕


あいにくのお天気ですね😢☔️


ご来店の際には足元にお気をつけて!

18時半から恵比寿店にいます!

お待ちしてますね💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

竹内 くるみのプロフィール

12/5(2021/12/05 11:31)

12/5(2021/12/05 11:31)竹内 くるみのブログ画像

こんにちは、くるみです🌟


今日お天気良かったので薄着で出てきたら
しっかりめに寒くて失敗しました🤧❄️

ご来店の際はぜひ厚着で!笑


12時から五反田店にいます🔥


お部屋暖かしてお待ちしてますね💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

竹内 くるみのプロフィール

12/4(2021/12/04 17:36)

12/4(2021/12/04 17:36)竹内 くるみのブログ画像

こんばんは、くるみです🌟



本日土曜日!

お休みの方もお仕事の方も
ぜひ遊びに来てください🥺💕

18時半から五反田店でお待ちしてます!

皆様にお会いできるのを楽しみにしてます🔥


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

竹内 くるみのプロフィール

12/3(2021/12/03 17:40)

12/3(2021/12/03 17:40)竹内 くるみのブログ画像

こんばんは、くるみです💓


気がついたらもう12月!❄️🤧

今月初出勤です🙋‍♀️


本日華金!🌼
ぜひ1週間の疲れを癒しにきてください💕


18時半から五反田店でお待ちしてます!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

竹内 くるみのプロフィール

2021年11月 2022年 1月

Page Top