高島 美羽のブログ

あついさむい(2019/05/24 13:28)

あついさむい(2019/05/24 13:28)高島 美羽のブログ画像

今日は暑いですね( ; ; )
気温差で体調崩しがちになりますね(`・ω・´)
皆さまは大丈夫でしょうか?

私は薄くて乾燥しやすくむくみやすいので
常にぬりぬり。保湿しながらマッサージします。
皆さまもエアコン等で冷えやすいので
身体温めてくださいね!!

あ、温めます!(*´-`)

ぜひアロマリーへ☆


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高島 美羽のプロフィール

気分は晴れ(2019/04/26 14:08)

気分は晴れ(2019/04/26 14:08)高島 美羽のブログ画像

今日は雨模様(`・ω・´)
昨日はスマホを落としただけなのに。のDVDみました。
ちゃんとポップコーン手作りして。w
スマホ、、絶対落としたくないなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。
オススメの映画あったら教えてください!



気分がどんよりなりそうな日は、アロマリーでまったりしにきてください
12〜21恵比寿店にいます(^^)
お待ちしております!

12〜21


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高島 美羽のプロフィール

代官山店(2019/04/17 13:55)

代官山店(2019/04/17 13:55)高島 美羽のブログ画像

やっと暖かくなってきて過ごしやすい時期になりました(*´-`)
外に出るのが楽しい!先日もお店から歩いて帰りました(*´-`)
映画もたくさんみたいのがあるし、色んなところにお出かけ行きたいなーって計画をたててます(*'ω'*)
皆さんはGWどこにお出かけするんでしょうか?



今日は代官山店に22時くらいまでいます(*´-`)
お待ちしております!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高島 美羽のプロフィール

もぐもぐたいむ。(2019/04/12 16:57)

もぐもぐたいむ。(2019/04/12 16:57)高島 美羽のブログ画像

今日は23時まで代官山店にいることになりました!! 夜に向けて腹ごしらえです(*´ω`*) 代官山店から10分くらいのキングジョージのサンドイッチにしました!ここのサンドイッチ食べたことある方いますか? すごく美味しくて、満足感まるまるです(*´∇`*) 昼間来ていただいたお客様とごはんの話をしていたらお腹空きました(*´-`) 代官山店の周りはお洒落なカフェがたくさんあるので楽・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高島 美羽のプロフィール

髪切ろうかなぁ。(2019/04/06 21:06)

髪切ろうかなぁ。(2019/04/06 21:06)高島 美羽のブログ画像

気温が暖かくなってきたのでとても動きやすい時期になりました(*´-`) 髪も変えたいなーと思いつつ、なんだかんだロングに落ちついてしまいます。 今日ははじめましてのお客様も、 すごくお久しぶりなお客様もロングでいらしてくださって嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日は恵比寿店だったんですが 恵比寿のタピオカやさんも、フレンチトーストのお店も行ってみます(*´ー`*) タピオカ率た・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高島 美羽のプロフィール

2ページ目

Page Top