篠田 すずのブログ(2021年12月)

今年最後♡(2021/12/30 17:22)

今年最後♡(2021/12/30 17:22)篠田 すずのブログ画像

こんにちは、すずです🐰🤍 今日は今年最後の出勤です!𖤐´- 1年って本当にあっという間だなあ‪‪…💧 Aromalyを始めてまだそんなに経ってないけど、今月は素敵なお客様にたくさんお会い出来て本当に良い月でした🥰 来年もがんばるぞー🐶✨ 今日は今年最後なので、今年の疲れを全部取るくらいの勢いで頑張ります🥺💖笑 18:30〜ラストでいます✨ 是非・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

篠田 すずのプロフィール

少しずつ…♡(2021/12/22 12:35)

少しずつ…♡(2021/12/22 12:35)篠田 すずのブログ画像

こんにちは、すずです🐈

最近少しずつですがお仕事に慣れてきて
毎日やりがいを感じています🥰🤍

お客様に褒めて頂けるのが本当に嬉しくて、、
もっと頑張ろうって思えます🥺✨✨


昨日来てくださった方も本当にありがとうございました💖


今日は12:00〜20:00でいます💭
お部屋暖かくしてお待ちしてます🐰💖


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

篠田 すずのプロフィール

こんばんはっ(2021/12/21 18:38)

こんばんはっ(2021/12/21 18:38)篠田 すずのブログ画像

こんばんは、すずです🤍

今日すごくいいお天気だったけど
やっぱり夜になると寒いですね(՞_ ̫ _՞)ᐝ

今日は18:30からラストまでいるので
是非会いに来てください🐰

お待ちしてます💖✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

篠田 すずのプロフィール

こんにちは🌷(2021/12/16 12:11)

こんにちは🌷(2021/12/16 12:11)篠田 すずのブログ画像

すずです🐰

すごく暖かくていいお天気ですね💭🤍
昨日はお休みでたくさん寝たから元気いっぱいです🥰笑



今日は12:00〜20:00までいます🐰✨

お部屋暖かくしてお待ちしてます🕯
たくさん癒しちゃいます🥺💖


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

篠田 すずのプロフィール

2022年 1月

Page Top