松本 かれんのブログ(2022年 8月)

🫠🍀(2022/08/27 12:35)

🫠🍀(2022/08/27 12:35)松本 かれんのブログ画像

かれんです!

やっと土曜日😍✨
いつも夜からの出勤が多いですが
今日は12時〜22時まで出勤しております🍀

天気も良くて外暑かった🫠
お部屋涼しくしてお待ちしてますね😘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

松本 かれんのプロフィール

💎💎(2022/08/24 18:43)

💎💎(2022/08/24 18:43)松本 かれんのブログ画像

かれんです!

まだ水曜日!?😳💦
なんか今週遅く感じる🙄

明日、明後日はお休み頂いてます!
仕事終わりに寄り道していきませんか?🥰

本日もラストまで、お待ちしております😘✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

松本 かれんのプロフィール

🎐(2022/08/21 14:58)

🎐(2022/08/21 14:58)松本 かれんのブログ画像

こんにちは、かれんです!

土日ってすぎるのあっという間😳💦

明日から仕事始まる方もそうでない方も
週の初めに癒されに来てください🥰

本日もラストまで、お待ちしております😘✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

松本 かれんのプロフィール

🦋(2022/08/20 16:41)

🦋(2022/08/20 16:41)松本 かれんのブログ画像

こんにちは、かれんです!

気づけば8月も後半ですね😌
早い。本当に早い。
やることたくさんあるのに追いつかない😰


今日もラストまでがんばります!待ってます😘✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

松本 かれんのプロフィール

🌪🌪(2022/08/13 14:00)

🌪🌪(2022/08/13 14:00)松本 かれんのブログ画像

かれんです!

今日台風らしいですね🌪😢
雨も風もひどくなったら
外出る気、無くしますよね…

そんなこんな私は元気に出勤しております❣️

台風なんて気にしないよ!って方
お待ちしております😌笑


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

松本 かれんのプロフィール

🫠🫠(2022/08/11 15:05)

🫠🫠(2022/08/11 15:05)松本 かれんのブログ画像

かれんです!

あっという間に8月!
そしてすごく暑い🥵溶けそう🫠

お盆休み入った方もそうでない方も
癒されに来てね💓

お待ちしてます😘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

松本 かれんのプロフィール

2022年 7月 2022年 9月

Page Top