白木 まゆのブログ(2022年 3月)

アウターいらないね!(2022/03/31 11:17)

アウターいらないね!(2022/03/31 11:17)白木 まゆのブログ画像

こんにちは、まゆです!

暖かくなってアウター卒業しました🌷
春がすき☺️

久々の出勤になってしまいましたが…
本日12:00から五反田店です!

今日も素敵な出会いがありますように💫
お待ちしております❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白木 まゆのプロフィール

桜の写真(2022/03/24 21:10)

桜の写真(2022/03/24 21:10)白木 まゆのブログ画像

今日はいい天気でいつも以上にるんるんでした! 桜の写真撮りながら帰路につきました😌 本日のお礼です💌👇 魅力的ボディのM様 いろんな助言お勉強になりました😊 目元誰に似てるかわかりましたかね?笑 運動音痴だけどお家筋トレ頑張ります🔥 笑い上戸のY様 ハムちゃんのお話聞いてて癒されました🐹💕 ツボが浅いの一緒ですね笑 今日はゆっくり眠れますように! ありがと・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白木 まゆのプロフィール

やけど(2022/03/24 11:02)

やけど(2022/03/24 11:02)白木 まゆのブログ画像

まゆです! 髪の毛整えてたらアイロンで首を火傷してしまいました… あちち…🥲笑 昨日のお礼です❣️👇 サッカー選手のようなA様 二日酔い大変でしたね😂 似てるって言って下さった方、調べました! でもあんまりわからなかった…どの辺かしら💭笑 いい香りのM様 今日来てよかったの言葉がすごく嬉しかったです🥺 新しい環境もきっと楽しいですね! お勉強応援しております🙏・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白木 まゆのプロフィール

おはな(2022/03/23 14:35)

おはな(2022/03/23 14:35)白木 まゆのブログ画像

まゆです!

まだ肌寒い気温が続いていますが春めいてきましたね!
昨日、桜咲いてるの見ました🌸
あと、お花屋さんに好きなお花が置いてあって嬉しくなりました🎶

まゆは寒がりなので早く暖かくなってほしい🥺

今日は17:00からひさびさの代官山店です。
お待ちしております✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白木 まゆのプロフィール

雨宿りに☔︎(2022/03/22 11:40)

雨宿りに☔︎(2022/03/22 11:40)白木 まゆのブログ画像

まゆです! 雨ですね☔️ 太陽が出てないと寒くて冬のアウターまた出してきちゃった> < 先週金曜日のお礼ですҨ...✍︎ 褒め上手のM様 お仕事の合間に駆け込んでもらえて嬉しかった!笑 あんなに沢山褒めてくださって、幸せでした🥺💓 優しくて暖かい時間をありがとうございました! まったりU様 お仕事の終わりにありがとうございました! 雨宿りにしてはのんびりしすぎま・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白木 まゆのプロフィール

雨降り> <(2022/03/18 11:39)

雨降り> <(2022/03/18 11:39)白木 まゆのブログ画像

まゆです、今日は寒い雨降り🥶 卒業証書の筒を持ってる高校生とか、袴を着てる女の子を最近よく見かけます。 出会いと別れの季節ですね💭 今後も皆様に素敵な出会いが訪れますように! 火曜日のお礼です❣️👇 あと17県で日本制覇のO様 見つめ合ってしまった、、笑 パンダいつか見に行ってきます🐼❣️ 飛行機無事に飛んだかしら? モデル経験者のK様 今日は出社お疲れ様でした・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白木 まゆのプロフィール

歯医者さん(2022/03/15 14:24)

歯医者さん(2022/03/15 14:24)白木 まゆのブログ画像

まゆです! 本日15時からです。 午前中歯医者さんに行ったんですけど、 麻酔が切れなくてお口周りに違和感😖 早く元に戻らないかしら…笑 昨日のお礼です❣️ 年齢マイナス10歳のK様 たくさん褒めてくれたの嬉しくてるんるんでした! マック美味しかったですか〜?笑 なんで血液型と星座聞かれたんだろ🤔 おめめぱっちりT様 遅くにありがとうございました! お話し・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白木 まゆのプロフィール

衣替え?(2022/03/14 18:17)

衣替え?(2022/03/14 18:17)白木 まゆのブログ画像

まゆです、本日19時から! 暖かくて冬アウターはもう封印かなあ💭 昨日のお礼です❣️ 才能溢れるR様 お話楽しくていっぱい笑ってしまいました!笑 昔の音楽は良いですね〜! よければまゆの知らない音楽も教えてください☺️ スノボがご趣味のY様 びっくりさせてしまってすみません🥺笑 優しくしてくださりありがとうございました! 教えてもらったうどん屋さん🙌 紳士・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白木 まゆのプロフィール

くしゃみ(2022/03/13 11:24)

くしゃみ(2022/03/13 11:24)白木 まゆのブログ画像

まゆです! 昨日はお休みいただいておりました😌 暖かくなっておニューのセットアップおろしました! 春は好きだし嬉しいけど、だんだんくしゃみが… いつまで花粉と闘えばいいのやら> < 先日のお礼です❣️👇 お肌もちもちY様 すべすべで触るの楽しかったです!笑 差し入れも嬉しかった、ありがとうございました☺️ ゴルフどうだったかしら⛳️ 陽気なF様 長距離移動も朝・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白木 まゆのプロフィール

遅めのスタート(2022/03/11 17:28)

遅めのスタート(2022/03/11 17:28)白木 まゆのブログ画像

まゆです❣️ いつもより遅めのスタートですが今日も夜まで! よければ金夜のお相手させてください💓 昨日のお礼です👇💕 ダンディなM様 大人な雰囲気がとっても素敵でした🥺 遅くまでお仕事大変でしたね!お疲れ様です💭 優しくしてくださってありがとうございました♡ 持久型のS様 沢山お話ありがとうございました! ハイスペすぎて終始驚いていました😂 またいっぱい聞かせ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白木 まゆのプロフィール

どうかなあ?(2022/03/10 15:19)

どうかなあ?(2022/03/10 15:19)白木 まゆのブログ画像

まゆです! 大人っぽくなりたくて外巻きにしてみました🥀 どうかしら?♡ 今日も夜までおります! 褒めてもらえますように🙈笑 先日のお礼を…😌💓 敏感なY様 ロングでありがとうございました☺️ 反応がよくてよくて!最高に楽しかったです♡ 教えていただいた芸人さんチェックしました👀 ライブも行ってみます! イタズラ好きのK様 よく来られてるとお伺いして緊張してた・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白木 まゆのプロフィール

くもり…( ・ ・̥ )(2022/03/08 14:21)

くもり…( ・ ・̥ )(2022/03/08 14:21)白木 まゆのブログ画像

こんにちは、まゆです❣️
今日も出勤です〜!

ひさびさにご機嫌斜めのお天気😢
夕方からはもう大丈夫なのかな?
お越しの際は足元お気をつけ下さい💭

出勤前ですがご予約いただけてとても嬉しいです!!
夜までいますのでご都合合う方は是非🥰

お待ちしております!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白木 まゆのプロフィール

夜まで!(2022/03/07 15:06)

夜まで!(2022/03/07 15:06)白木 まゆのブログ画像

こんにちは、まゆです☺️
出勤しました

今日も夜までおります!
週初めの疲れ癒せるよう頑張ります❣️

今日はどんな出会いがあるかしら💭
楽しみ〜♪

お待ちしております!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白木 まゆのプロフィール

5日ぶり(2022/03/06 11:32)

5日ぶり(2022/03/06 11:32)白木 まゆのブログ画像

最近おニューのセットアップをお迎えして浮かれているまゆです✌️

少しお日にち空きましたが本日出勤です!
日曜日、よければお出かけついでにいらしてください😌

12:00〜五反田店にて。
お待ちしております❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白木 まゆのプロフィール

ぽかぽか(2022/03/01 13:22)

ぽかぽか(2022/03/01 13:22)白木 まゆのブログ画像

まゆです!
3月初日、最高17度まであがるそうですね!

昨日もたくさんお話してもらって、
笑顔でお見送りさせてもらえて楽しかった❣️

今日も素敵な出会いがありますように😌

15時から恵比寿店です。
お待ちしております!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白木 まゆのプロフィール

2022年 2月 2022年 4月

Page Top